ito-tarot’s

リーディングリーダーまでの道のり

今日のテーマ 23.7.1

今日のテーマで3枚カードをひきました。

 

今日のテーマ・今日の隠されたテーマ・アドバイス

のイメージでひいています。

 

今日のテーマ

 

f:id:ito-tarot:20230701224344j:image

 

ソードのエース

皇帝(逆位置)

ソードの3

 

真実が見えてきていて、それに勢いよく向かっています。でも、同時にそれに対して最後までやり切れるほど、厳しい決断ができるほど強くもなれていないところが。傷ついてしまうような悲しいことがあれば、心に受け止めて、できれば愛をもって受け止めて受容認めていくことで、痛みを喜びの思い出へと変えていければ

 

 

最後にアドバイスとしてオラクルカードを一枚

 

f:id:ito-tarot:20230701230959j:image

 

カラー・カードから

PURPLE(パープル)

明晰性を発達させる

パープルを取り入れてネガティブな考えをとおざけましょう。積極的な行動と成功に近づけてくれるでしょう。

 

 

こんな感じで繰り返し繰り返し自分なりのリーデイング(理想はインスピレーション多め)をしていきたいと思います。

 

よろしくお願いします。

 

最後までご覧になっていただきありがとうございます。

 

本日の使用カードです⤵︎

https://amzn.to/3reLtqI

https://amzn.to/3XBeetq