ito-tarot’s

リーディングリーダーまでの道のり

目が真っ赤っかっかです

今日もセルフリーディングしていきます。

 

 

娘の熱が移りまして

娘と同じ症状を辿っています

やっと座れたので,精神衛生のためにカードを引いていきたいです。

 

そんな時の3枚引き

 

f:id:ito-tarot:20231029195619j:image

 

上のだんは日頃の反省を込めて

 

下は今後の希望を込めて。

 

反省点についてカードを引いたらまさかの全部逆位置です。

 

でもあまり気にしないで受け取っていきます。

 

ワールドが出ているのでなんとなく応援してくれている気がします。

 

タワーもじわじわと私が殻がむけていくということで。

 

タワー一番好きなカードです。

 

戦車が逆位置は怖いですね。

 

もっと落ち着いて行動しいても大丈夫だよって自分に言ってあげたいと思います

 

 

下の3枚は思った通りすぎて

私を叱咤、して見直させて色々反省させてくれるかと思いきや、すごく背中を押すようなカードで…

 

 

 

むむむ

 

f:id:ito-tarot:20231029200308j:image

 

みてくださっている方にむけて

3枚引き

 

気に入ったところございましたら受け取っていただければと思います。

 

経験豊かな女王が2人出ております。

 

今は心静かに、あなたの進むべき方向はとても頼りないランタンのような灯りとして、照らされているかもしれません。

静けさの中へ沈んで沈んで自分の中へ深く入っていけると、鮮やかなあなたに出会うことができると

今はその道すがら、暗く静かで1人でそれで良いかもしれないです。

自分の考えが不安な時、自身を信頼できそうにない時のおすすめは、自分に合った生活リズムで生活する。植物を愛でる育てる。動物を可愛がったり、自然の中を歩くこと、新鮮なものを食すること。

あなたが今まで生きてきて築いてきた経験の全てが乗った渾身のカップです。あなたの愛情はそれに注がれています。日々完成されているのですから。

 

 

 

ペレちゃんは実は、ハンコを保管する人形なのではないか疑惑が浮上しています。

 

どうなのペレちゃん!?