ito-tarot’s

リーディングリーダーまでの道のり

夢を叶えるまで

今回のテーマを夢を叶えるまで

 

夢というか気軽に目標といいますか…

 

あなたさまの願いが叶うまでカードを引き続けましょう!

 

という企画でございます!

 

それぞれ今叶えていきたいことを胸に選択肢を選んでみてください!

 

 

もちろん今回もざっくりとした3たくです。気軽に参考になる点がございましたらその点だけ受け取っていただけましたら幸いです。

 

f:id:ito-tarot:20230821113537j:image

 

今回の選択肢はMystical Wisdomカードデッキです。

鳥さんで統一してみました。

左からABCの選択肢となります。

 

だんだん鳥さん大きくなっていっております。

 

カードを伏せた状態で選択したい方は上の画像をご覧くださいませ。

 

それではカードを返します!

 

f:id:ito-tarot:20230821113714j:image

 

Aの選択肢を選ばれた方。

f:id:ito-tarot:20230821133901j:image

 

カードを引いてもひいてもいいカードしか出ませんでした。

 

休暇のカードが出ました。ちょうど一つ仕事をやり遂げて、ゆったりとした気持ちになっていますでしょうか。

純粋にまっさらなあなたらしいあなたが誕生しました!愛情が溢れんばかりです。信頼する仲間や家族も、次の目標もお持ちです。

一つ気になる点は対立関係にある人の存在です。ですがその人とも良い思い出が築けるように努力をされているようです。あなたから歩み寄る様子が伺えます。

 

とても良い状態でいるあなたさまです。より広いところから今の大局を見てみてください。他の人たちが何を求めているのか、今まで見ていなかった物事の関係性にも気づけるかもしれません。過去は変えられず、未来を心配しても始まりません。今に夢中になって大丈夫です。

自信をもってくださいとカードが言っています。

ご自身を大切にしてください。愛して癒してあげてください、

 

すでにたくさんのものをお持ちのあさんでした。あなたの願いが星として出ていることが気になります。あなたはそのことに想いを馳せている様子が示されています。

遠い願いが一つあるのでしょうか

 

f:id:ito-tarot:20230821135354j:image

 

また星のカードです。心の中にずっと長いこと引っかかったままのことがあなたの行動を邪魔しています。時間がかかっても、リスクが高くても、とても無謀に感じても、あなたは乗り越えていけそうです。そちらへむかいはじめてみましょう。

 

Bの選択肢を選んだ方

f:id:ito-tarot:20230821140729j:image

あなたは洞察力と直感力が優れている人と言われています。自分が1番重要だと思っていうものをすでに知っていて、努力してその結果をしっかりと振り返るという作業を忘れません。

あなたはとても頭のいい人です、そのこともあっていろいろなことに気づきすぎてしまい全てをやらなくてはと、気負う様子が伺えます。そして現在大事なことが見えづらくなったり、あなた自身抱え切れる以上のストレスがかかったりとすこしばかりつらい状況でしょうか。心の中を一度整理整頓しましょう。ネガティブな事柄を一度追い出していきます。ブロンズの色があなたの直感を信頼できるように手助けしてくれます。

あなたには素晴らしい実行能力があります。あなたが1番求めていることも理解しています。すでに種蒔きは終わっているかもしれません。

f:id:ito-tarot:20230821141815j:image

やってみようのカードが出ました!準備は整っているようです。それは気の知れた仲間と楽しいひと時で過ごす間にも叶ってゆくでしょう

 

Cの選択肢を選ばれた方

f:id:ito-tarot:20230821143810j:image

 

心配しないで楽しんで良いと言っています。

不安で気が弱くなっているあなたと、不安で優柔不断になっているあなたが示されています。愛情関係をずっ育んでいきたい人がいるのでしょうか。

そのためにはあなたから接点を増やしていってください。行動や声や身振り、一緒にいる時間あなたの愛情を具体的に伝えてあげてください。

とても不安で動揺が隠せないほど掻き乱されるとあります、そのせいか、そのお相手に対してだけでなくご自身に対しても正直な気持ちで接していないところはないでしょうか。そんなときのコミュニケーションは、正確に相手の意図を受け取ってあげることも難しいかも知れません。

f:id:ito-tarot:20230821144705j:image

 

心に負った傷をうまく受け止めていければ、今までも含め全ての経験があなたを輝かせてくれます。

重荷だと感じること、あなたの気持ちが違和感を感じるものはNOと言って手放してしまって大丈夫です。「やっぱりこうなっちゃった」って思うことはありませんか?そんなことはないです。次はそうはなりません。大丈夫とご自身を信じてあげてください。幸せのギフトを受け取ってあげてください

 

選んだテーマがどうだったかなーっと思います。

 

最初は幸せにしたのですが難しい気がして

幸せって、人類共通同じことだと思いますか?

めっちゃ突き詰めれば同じことかな?

 

もし同じだったらその道のりを読もうとしたら人生そのもの過ぎないかな?とかテーマが重すぎる!!!

 

ってぼんやり思ってちがうかなー…ってなりました。

 

うまく言えないですが、テーマを考えるのに苦労しています。

 

 

おやすみなさいませ!