ito-tarot’s

リーディングリーダーまでの道のり

あなたのための人生のテーマ

公開リーディングトレーニング中のイトです。

 

サッパリした題名を意識して推敲したら、とっても大それたテーマになってしまいました!

 

今世の課題、人生のテーマ、あなたが1番望んでいること、あなたの絶対に叶えたいと思うこと

 

言い方は色々あると思いますが、ざっくり3択ですのでお気軽にご覧いただけそうでしたら、ぜひ気になるところ、参考にできそうな点だけ受け取っていただいて、活用していただけましたら幸いです、

 

今回も全力でシャッフルしていきたいと思います。

 

今家族が全員寝落ちしてしまいまして、とっても静かな部屋からお送りしております。

 

 

 

それでは選択肢のご紹介です

f:id:ito-tarot:20230820160913j:image

 

今回はWコアラがお出迎えとなります。

 

選択肢のカードはThe Spirit Animal オラクルカードです。

 

カードを伏せた状態で選択したい方はこちらの画像をご利用くださいませ。

 

左から赤いコアラ、青い鳥、オレンジのコアラです。

 

それではカードを返します。

f:id:ito-tarot:20230820161109j:image

 

 

赤いコアラの選択肢を選ばれた方

f:id:ito-tarot:20230820161806j:image

ルノルマンカードで1番心にかかっているものを聞いてみましたらハートでしたので、愛情関係がテーマかもしれないです。

今がチャンスと出ています。運気アップの雲龍も出ています。

あなたには可能性の低い自分には関係のない幸せだと思っているかもしれませんが、結果として出したカードが現実にあなたの努力が形になると示されています。

なかなか今ある幸せを認められなかったり、あるいは強い思いから、愛情が憎しみなどのネガティブな感情へ変換されてしまっていたりしないでしょうか。ですが、それはあなたがどこまでも純粋であるがための自然な流れでもあります。とても怖いかもしれませんが、あなたがあなたの背中を押してあげてください。あなたは穏やかで心地の良い世界の住人になれます!無条件の愛、情熱の愛がアドバイスとして出ました。

愛は無限に溢れるものだそうです、無条件の愛はあなたに何も要求しません。愛を受け取って、与えてください。

 

青い鳥を選んだ方

f:id:ito-tarot:20230820163718j:image

あなたが大切にしたいことに行動していくことと出ています。

結果として「大丈夫!」「なんとかなる!」「きっとできる」のような形で楽観的に邁進して、現実を叶えていく姿が出ています。あなたに影響を受け周囲の人もついてきてくれるでしょう。

現状を見ると、あなたはコントロールを失って行動が極端になりかけて一度距離を取り現在は静観しているとあります。

表面上は失敗したと、がっかりして、非情になりそうなあなたがいますが、あなたがやってきたことはしっかり周囲にわかってもらえていてちゃんと未来への種まきに成功しています。悲観的に考えがちかもしれませんが、ようよく立ち止まって落ち着いて考えを整理してみましょう。あなたはほとんど目標を叶えるところまで来ているかもしれません。

 

少し休んでいても、結果は逃げたりしません。

 

ソウルメイトのカードが出ています、あなたにとっても近しい存在が、意外なところでそばにいるかもしれません。

アドバイスとしては、あなた自身を縛り付けているものから解放されてください。そして苦手なことほど、成功につながる道が隠れているかもしれません。

失敗してもそこから学び取れば大丈夫、遠回りということはありません。

夢を叶えていきましょう。

 

オレンジのコアラを選ばれた方

f:id:ito-tarot:20230820165236j:image

あなたが重要視していることに安心感と出ました。

あなたはずっと情熱で突き動かされてきました。感情的には混乱していると思っていてもあなたはまだこれからです。希望を強く持っています。純粋な気持ちで取り組もうとしているあなたがいます。そして実直に努力し続けようと固く思いがあります。

努力したのに状況が悪くなってやいないかと悩み過去に戻りたくなる時もあるかもしれません。ですがだんだんと、周囲にアドバイスを求めたり、コミュニケーションを取ることで気づきを得ようとまた努力していくようです。

結果としてあなたはとても素晴らしい安定した大地からのギフトを受け取ることになるでしょう。それは揺るがない安心感を与えてくれると思います。

その安心感はパートナーとともに作っていくものでしょうか。

あなたの疑問はあなたの内側に耳を傾け解決していくこともあるでしょう。そして平和もあなたの内側から湧き出てくるようです。

それを外へ周囲へコミュニティへと広げていけるでしょう。あなた自身の愛がさまざまなことを可能にしてくれます、今はその下準備をするときでもあります。迷ったら愛を持って考えられているかを基準に考えてみてください。

 

 

いかがだったでしょうか。

 

とっても楽しかったです。

 

娘は何か人形でも折り紙でも、おねえさんとかお父さんとか家族に当てはめたがります。

 

この木のおもちゃも全部、お父さんとかお姉ちゃんとか、赤ちゃんとか

 

「いるかのおとうさんがいない〜」

 

 

って探してたりします。けどこちらはどれだ!?とりあえずいるかだな!?

 

くらいしかわかりません!

 

 

練習のためにより具体的なテーマが欲しいですね。

 

 

 

おやすみなさいませ!