ito-tarot’s

リーディングリーダーまでの道のり

あなたに訪れる神秘

今回のテーマも同じ理由から生まれました。

 

神秘って実のところなんぞや!?

 

 

今回もカードさん任せで色々聞いていきたいと思います!

 

よろしくお願いします!

 

今回の選択肢です。

 

f:id:ito-tarot:20230820074939j:image

 

コアラ、カニラクです。

 

 

気になった選択肢をご覧くださいませ、

 

いいなと思った点がございましたら参考に活用していただけたら幸いです。

 

それでは

 

コアラの選択肢を選ばれた方

 

f:id:ito-tarot:20230820075153j:image

 

どんな時も愛が重要であります。

 

生きることは愛そのものです。

 

愛をもって中心に動かすと全てがより流れ出します。

 

神聖な女性がもっている無条件の愛、子供たちを愛する愛、どんな生き物にも愛の流れが流れていて、

 

大きな転換期がやってきて新しい世界が訪れます、それは愛の力のもとに光輝く世界だと思われます。

 

 

 

カニの選択肢を選ばれた方

f:id:ito-tarot:20230820075942j:image

 

生命と深く繋がりましょう、魂と共に時間を過ごしましょう。

 

魂としての成長をしてください。

 

そのあとは傷つくことを恐れず大胆に行動していきましょう。

 

恐れるは恐れ自身のみとなりました。

 

今あいと喜びのエネルギーがあなたに降り注ぎ、あなたの心の中で芽吹いていきます。

 

あなたに感謝の気持ちを起こさせてくれるでしょう。

感じてみてください。

 

 

ラクダの選択肢を選ばれた方

 

f:id:ito-tarot:20230820081114j:image

あなた自身を生かしていってください。大きく輝かせていきましょう、広がっていきましょう。

 

光を照らして開き続けていきましょう。

 

人に合わせて輝くことはありません。あなたはあなたの直感に従ってください。

 

ネズミのカードが細かいポイントに注目してほしいと言っています。

 

ちょととした仕草やニュアンスの中にもあなたの愛を表現していってください。

 

あなたは愛を伝えていけるとあります。

 

ハートのチャクラが開いています。

 

 

神秘についってググってみましたら、とってもわかりやすかったです。

 

でもテーマにするにはちょっと難しかったです…

 

今度はチャクラについても知っていきたいです。

 

 

でもテーマが思いつくとすぐにカードを引いてみたくなる!

 

 

 

おやすみなさいませ!