ito-tarot’s

リーディングリーダーまでの道のり

さっぱりした飲み物!

本日は2択で、スリーオラク

好きなことを当てはめてご覧くださいませ!

 

 

何かに気に入っていただけることがあれば幸いです!

 

f:id:ito-tarot:20231101210451j:image

 

wかkからお選びくださいませ!

 

もう長いこと缶詰で

寝てることも多かったので、

なんだか心が凝り固まっていて

なかなかボーってしています

このままだと大変です。

 

今日トマトのコンソメスープを作ってました。

 

できればミネストローネにしたかったですが

 

間違えて生姜をニンニクと思って最初にターっぷりいれてしまっていましたびっくり!

 

 

 

煮はじめたら変な匂いがするもんだから気づきました。

 

もうコンソメも入れてしまっていたので…

 

変な味スープできました。

 

f:id:ito-tarot:20231101211016j:image

 

あなたが思った通りに行動できるとき。何かに悩んでつまづいたり、立ち止まったりとかはもう終わりです。

本当に欲しいものを掴みにいきます。一歩一歩進みながら感じながら、遠くを見据えたら、時々手元にも目線をおろしてみてください。

 

f:id:ito-tarot:20231101212103j:image

K

大切なものとは、しっかりと向き合ってください。やりたいことははっきりとしていますね。ですが、それをするためのてが空いていないかもしれないです。まず片付けるべきことがたくさん。

ですが、あと少しでそのゴールも見えてきました。

あまりに抱えているものが多すぎたら、優先順位をつけることをおすすめします。

 

 

 

読書も考えてることもSNSも、遊びも息抜きも全部タロットー!

時間が開けばぜんぷタロットな生活で,頭がゴロゴロします〜

 

でもやっぱり気になっちゃうし手を出してしまいます。

 

ゲシュタルト崩壊を思い出しますすが、なんかやればやるほど、あれ?っと不安になりますー

 

 

こんなだったっけかな?

 

 

おやすみなさいませ。