ito-tarot’s

リーディングリーダーまでの道のり

プランABC

久々の3択でリーディングしたいと思います。

 

 

というのも自分が今の気持ちを、客観視したいのでカードを引きたいと思っています。

 

気持ち自体にも、あとそれに伴ってどうしていこうかのイメージに対しても

 

客観的に、見直すために、これでいいのか、考えを改めた方がいいのかの参考にしていきたいです。

 

 

ABCを三択としてみていただいても、

 

ABC にそれぞれのプランを当てはめてみていただいてもかまいません。

 

f:id:ito-tarot:20231004205100j:image

鳥さんと、魚さんと、りすさんで、それぞれカードを引いていきます!

 

 

よろしくお願いいたします!

 

 

f:id:ito-tarot:20231004205107j:image

 

トリさん

あなたの意思は固いみたいですね。

何でもありっていうわけではなくて、自分ルールのようなものにのっとってやっていくとよさそうです。

感情だけで先走りそうです。

 

静かな環境に身を置いてみてください。

祭壇、仏壇がある方はその前に座って…力をいただくのもいいと思います。

 

 

f:id:ito-tarot:20231004205113j:image

魚さん

 

落ち着いて自分を見つめなおしてみましょう

落ち着け!カードが出ています。

全力で迎え撃とうとしていますが、今までとは違った対応がおすすめです。

 

願いがある方は、宇宙を信頼してお願いしてその時を待ちましょう。

待っている間ありがたいことをリストにして書き出してみてはいかがでしょうか。

 

f:id:ito-tarot:20231004205118j:image

りすさん

 

あなたが大切にしているもの、あなたにとって一番重要なことがはっきりわかっているようですね。

大丈夫!と勢いで励ましていきましょう!

本当に欲しいものは粘り強く誠実に立ち向かっていきましょう。

 

安心あなた自身を愛して、安心の中進んでください。

手を使った仕事が心を和ませてくれるでしょう。

 

 

 

 

いかがだったでしょうか?

 

 

最後にセルフリーディング

f:id:ito-tarot:20231004205124j:image

なんか嫉妬とか妬みとかあったでしょうか?正位置なら愛の矢です。

非常に今自由です。周りがどんなに騒がしくても落ち着いていられますし、

なんと言われようが、自分が良いと思ったことができそうです。

感じたことを一歩一歩。一歩一歩感じて。

 

 

以上でございます。