ito-tarot’s

リーディングリーダーまでの道のり

あなたの魅力!5択

今回は5択に挑戦してみます!

 

 

そして、タロットで人物を読むのはやったことがないので、挑戦です。

 

本日も間違い等未熟な点多々あるかと思いますが、興味を持ってくださった方、ぜひおたのしみくださいませ。

 

 

3択があるなら5択もあってもいいじゃない!

魅力ってきっと色々ある!

 

 

と思いましたので、やってみます!

 

 

今回の選択肢です。

f:id:ito-tarot:20230823222249j:image

 

厳選しました、魚さん、犬さん、鳩さん、ワニさん、キリンさんでございます!

 

 

お好きな選択肢、気になったもの全てご覧いただいても構いません!

 

 

それではよろしくお願いします!

 

 

魚さんの選択肢

f:id:ito-tarot:20230823222940j:image

あなたさまは、とても頭の良い方ではないでしょうか。ひらめきをお持ちです。その明晰さを、ポジティブなことに向けていけます。素早さも、タイミングを見計らう慎重さも、悲しみを乗り越える強さも、あなたの明晰さが導いてくれているのかもしれません。

 

犬さんの選択肢

f:id:ito-tarot:20230823223850j:image

あなたさまは、洞察力や直感の優れた方です。そしてとても誠実になれる方です。状況によって必要ならば、痛みを伴うこともやり遂げる信念をお持ちです。ご自身のの信念を大事に貫きつつも、周囲の気持ちに寛容で、すべての意見に耳を傾け協力を得ることを知っている方です。

 

鳩さんの選択肢

f:id:ito-tarot:20230823230213j:image

重要な判断を迫られるような時でも、勇気や忍耐力で乗り越えさらに強くなっていけるとあります。

そしてあなたの創造力はどんどん溢れ出て、高まっていきます。子供のような純粋さも忘れません。

 

ワニさんの選択肢

f:id:ito-tarot:20230823231024j:image

今変化の時です。あなたは問題に立ち向かって、砕けても何度も再生できます。可能性を信じて熱意を持って進んでいきます。そして全てが自分でどうにか動かしていけるわけではないことを知っています。

意味のある偶然を信じて、心や直感で感じる考え方もできる方です。

 

きりんさんの選択肢

f:id:ito-tarot:20230823231755j:image

カードが2枚になっているのに木塚づにいましたので、採用させていただきました。

 

あなたは責任感が強く、人生にをより良くしてくれることを共有していくことができます。自分にとって1番大切なことを知っています。そんなご自身に自信を持っています、直感力から、周囲の全体像を見渡したり、明晰さを持ち合わせています。そして奇跡を信じています。

 

以上5択でございました!

いかがでしたでしょうか。

 

出たことないカードがたくさん出て嬉しいです。

 

 

 

ここからセルフリーディングです。

 

今日の3枚びきです。

f:id:ito-tarot:20230823233615j:image

ルノルマンカードが1枚です。

 

とっても満足して幸せ。新しい視点が生まれています。そして実行していっております。

信頼のカードも出ました。

 

カードに夢中な私の状況が出たなぁと思っています。とっても調べたり実行できたり、こうやって形作ったり、文章にしてみたり、楽しいことばかりで、単純なことでも、いざ実行してみるといろんな発見がありました。そういったことが少しずつ星のカードに表れているように、静かに私の感覚を変えていってくれている気がします。そしてどんどん実行です。カードを引いては書きひいては書き、こうやってブログにしてみようとか思ったのも、行動に一つかなと。ちょっと気後れするテーマにも挑戦して、図書館に足を運んで…戦車だなぁと思います。

 

珍しく先に対して信頼しています。どれくらいかかるかは分かりませんが、あんまり心配せずにいつかは今より上手で詳しい私になってもっと楽しんでいるはず!ということを信じています。

 

 

 

国語の勉強もした方がいいかもしれません。意味をこうだと誤用し続けて気づいていない言葉がいっぱいあるかもで、それを公開してしまうのはどうなのかな?と思っています。

 

 

ひたすらワクワクしているのでした。

 

 

 

おやすみなさいませ!