ito-tarot’s

リーディングリーダーまでの道のり

最高のあなたからのメッセージ

前のリーディング中に、最高なあなたに…みたいなくだりがあったので、最高のあなたはどんなかんじだかしら?ということで、このテーマにしました!

 

 

最高のあなたからのメッセージ!

 

です。今回の選択肢は、魚さん、さいさん、うさぎさんです。

 

カードを伏せた状態で選びたい方はこちらの画像をご覧くださいませ。

 

f:id:ito-tarot:20230818213148j:image

 

ざっくり3択となっていますので、当てはまらない点も多々あるとは思いますが、気になる選択肢をご覧になっていただいて、参考になる点がありましたら、幸いです。

 

 

選択肢のカードを返していきます。

 

f:id:ito-tarot:20230818214012j:image

 

選択肢をお選びいただきましたでしょうか。

 

それではよろしくお願いします。

 

 

はじめに、魚さんの選択肢を選ばれた方

f:id:ito-tarot:20230818214552j:image

今回はタロットカードの逆位置を取らず、全て正位置で読んでいきたいと思います

 

あなたは真実に全てを捧げる誇り高い方です。状況を覆い隠す雲よりも高くから物事を見定め、真実をみています。

そして常に勝利者であり、あらゆる人生の困難に立ち向かっていく純粋で強い信念もお持ちです。

あなたの性別に関わらず、ジェントルマンです。とても親切で自分がしっかりあり、人を喜ばせることを忘れず、いつも微笑んでいる。余裕がある立派な方。

境界線をきちんと持っています。他人を受け入れるべきはどの程度かを知っています。正直に真実を伝えてノーと言える優しさを持っています。

そんな最高状態のあなたは、なおも意識を高めることに取り組んでいます。自身の意識はもちろん、所属しているチームの意識を高めることにも貢献していく、使命ともいえることにとりくんでいます。

 

 

さいさんの選択肢を選ばれた方

 

f:id:ito-tarot:20230818221733j:image

 

あなたの持っている積極性と、自制心をもって、あなた自身の主人となっています。また熱意行動力があり、目的地へぐいぐい進んでいきます。

正直で誠実、感性が豊かであります。全ての感覚を使って方向を見定める直感も持っています。

あなたにははっきりとその状況や、全体像が見えているのです。そこから多くのメッセージを受け取ることで、常に健全な選択ができるでしょう。

そして魂の1番の願いに応えようとしています。信じて努力をおこたらずにいます。

 

うさぎさんの選択肢を選ばれた方

f:id:ito-tarot:20230818222755j:image

最高のあなたは、真実に一歩近づいています。

真実に誠実であり、霧がかって状況が分かりずらい場合でも全体を把握できる能力を持ち合わせています。

自分が無知であることを知っています。これは真実に近づく最初の一歩です。

強い意志と行動力で周囲の状況をコントロールするあなたがいます。

人生の変化に合わせるために、踊るように生きています。踊っている時魂が中心にあります。

愛と希望の歌を歌うあなたは、深く愛されています。

 

最高のあなたから、今私はこうしているよというメッセージという感じになりました。

 

クイーンのカードがたくさん出ました!

 

 

お疲れ様でした!

 

 

ハイヤーセルフとこの頃よく聞きますが、守護してくださっている人もよく聞きます。

どう違うんだろうと思う気持ちがあって、、、、

でも落ち着いて考えれば全然違うんだと思うのですが、(ハイヤーセルフはつまり自分自身なわけですから)そこからメッセージがいただけるなら、とても素敵ですよね。

 

ということで、次回のテーマが決まりましたわけです。

 

自分で書いていて、リーディングがしっくりこないのです。もっと分かりやすいとか、まとまっているとか、何かを受け取り損ねているのでは?とか

 

知りたかったことはこれなのかしら?とか…

 

今後の課題となりました。

 

 

 

咳がひどくて寝られそうもありません…

 

 

おやすみなさいませ。