ito-tarot’s

リーディングリーダーまでの道のり

あなたご自身の本音

そんなにやってどうするの?

ってくらい隙あらばカードをいじっています。

こちらはまだお盆休み気分が抜けず、どこへも行かなかった連休は少しゆったりこうしたことに使える時間になりました。

 

しかしテーマを考えるのが難しいです。

できれば具体的なテーマならば余計具体的にリーディングしていかなければという感じでしょうか。

 

さっきの魂の声に近いような気がしますが、、、、

 

あなたご自身の本音

 

こう言われると具体的にリーディングしていくのかなと思います。できるかわかりません!

 

 

ざっくり3択ですので、当てはまらない点も多々あるとは思いますが、気になる点参考にしていただけたら幸いでございます。

 

今回も楽しんでカード引かせていただきます。

 

 

3択です。

 

f:id:ito-tarot:20230818142219j:image

 

魚さん、さいさん、アルマジロさん

 

カードを伏せた状態で選びたい方はこちらをご覧くださいませ。

 

それではカードを返していきます。

 

 

選択肢のカードはスピリットアニマルオラクルカードです。

 

f:id:ito-tarot:20230818142419j:image

 

そのカードも本当に綺麗ですね。

 

選ばれましたでしょうか。

気になったものを全てご覧いただいて構いません。

 

それではよろしくお願いいたします。

 

 

魚さんの選択肢を選ばれた方

 

f:id:ito-tarot:20230818143709j:image

 

タロットカードの上3枚は、あなたの現在の本音

下の3枚は、あなたが今望んでいること

 

具体的なことをルノルマンカードで

 

左にアドバイスのカードです。

 

あなたの現状です。

問題に距離を置き過ぎたがために、自分の手が及ばなくなった結果としいて、自分にはもうどうすることもできないような弱い気持ちになっていないでしょうか。案ずるより産むが易しという状態です。

悩みで心が二分されて行動がチグハグになってしまいがちということもあります。内なる気づきが必要です。あなたの本当の心を聞いてみてください。

あなたはこの経験を通して心が成熟していくとあります。あなたの成長する姿をいつも見守っていてくれている人がいます。安心して努力していってください。

 

あなたの望み

熱意と希望を持って向き合っていきたいとあります。熱い熱意を持ちながらも、表面上は穏やかで、よくコントロールされています。そして長く続く関係を得たい。または愛情によって支えてほしい。

それは与えて、与えられて、美しく調和の取れたちょうど心地よい関係です。

 

具体的なアイテムとして

略奪や損失を意味しますカードが出ています。自己啓発、口論、チャンスや幸運、希望

 

思い当たる点はございますか?

 

アドバイスです。

望みを叶えるためには、蜘蛛が糸で巣を作るように、一本から一歩ずつあなたが始めていくことです。

そしてあなたの愛する人の記憶を大切にしてくださいとあります。

あなたを作っているものは、あなたの記憶だと思うと、大切な方との素敵な思い出がいっぱい詰まってできあがるあなたは愛おしいと思うのです。

 

 

さいさんの選択肢を選ばれた方

 

f:id:ito-tarot:20230818151954j:image

 

右上のタロットカードがあなたの現状

下のタロットカードがあなたの望み

 

具体的な項目としてルノルマンカードを

左の2枚はアドバイスとなります

 

あなたの現状

熱い熱意を持っていますが、表面上は穏やかに見えます、あなたの感情はよくコントロールされています。そして愛情が無限に溢れ出ています。

あなたは停滞しているエネルギー、うちなる可能性を動かせる力を持っています。周囲の人へパワーをあたえて、活気付かせる、そんなことが可能な人です。

ですが今お持ちの望みがなかなか叶わないと感じているでしょうか。

 

あなたの望み

プレッシャーに耐え切れなくなったあなたは、お持ちの強い情熱と力を支配的な形で行使してしまおうという気持ちになっているかもしれません。

状況が悪く見えますが、悪くなりきったら、もう良くなるしかありません。その時改善の可能性があります。

大きな変化の衝撃を受けたくないがため、現状に甘んじていますが、それはあなたの望んでいる場所ではないかもしれません。

 

キーワード

愛情を贈る、受け取る、アプローチ、信頼できる関係、温かな保護、困難、上昇志向

 

あなたへアドバイス

美しい変容をとげ最高のあなたになりましょう。

ネガティブな感情は押し返してしまいましょう。あなたには必要ありません。

変化を恐れているかもしれませんが、そろそろ降伏してもいいころです。より柔軟なあなたになっていきます。流れに任せましょう。信じて大丈夫です。

 

 

 

アルマジロさんを選んだ方

 

f:id:ito-tarot:20230818155247j:image

 

あなたの現状

物事がとってもゆっくり進んでいて、ゆっくり過ぎて止まっているように感じるほどです。うまくいってないように感じて、あなたは不満をずっと感じているかもしれません。

今持っているものを大切に決して無くさないように抱えているあなたもみられます。

 

あなたの望み

まずは対立している関係を解消したい。とあります、共感や理解、受容がそれを叶えてくれるでしょう。

あなたはあなた自身に自信を持ちたいかもしれません。あなた自身を尊重し他のどんな生命とも同様に、あなたは光り輝く価値のある人物であると、確固たる自信があなたを後押ししてくれることを知っているからでしょう。

忘れがちになりますが、偉大な自然と同様私たちも自然の一部です。その不思議なパワーにはご自身にもあると信じていきたい。そして、最善の方法を行使していける熱意のある自分になる。その準備が整うのを待っているとでています。

 

 

キーワード

吉報、楽しくここ地良い人の集まり、どっしりとした安定

 

あなたへのアドバイス

休暇をとりましょう。一歩ずつ確実にあなたは進んでいます。望みは完璧なタイミングで叶っていきます。急ぐ必要はありません。そのタイミングは必ずやってきます。それまで止まっていると思っても、実は確実に進んでいます。今の瞬間に集中してください。

あなたはここに存在するだけでよい、今はそういう時かもしれません。

 

 

いかがだったでしょうか。

 

流石にくたびれました。

今日は冷やし中華にします。ゴマだれか醤油誰か

悩みます、、、、

 

テーマを考えるのがとても難しいです。

 

 

思いついたらすぐひきたくなるので、ストックしたいくらいテーマが欲しいです。

 

そして誤字脱字はどうしたら無くなるのかの研究もしなくてはなりませんね!

 

 

おやすみなさいませ!