ito-tarot’s

リーディングリーダーまでの道のり

魂の声を聞いてみよう!!

カードの解説の部分をよんでいると、「魂の声!」に「魂の声を!」って何度も出てくるんですが、

 

魂の声ってなんぞや?

 

と思いましたのでテーマにします!

 

よろしくお願いします。

 

 

魂の声の内容をリーディングするのか、それとも魂の声を聞く方法をリーディングするのかが少し悩みます。

 

選択肢によってそれぞれという可能性もあるので、カードをひいてから、考えたいと思います!

 

 

それでは今回の選択肢です。

 

f:id:ito-tarot:20230818123405j:image

 

左から鳥さん、魚さん、カンガルーさんです。

 

カードを伏せた状態で選択したい方はこちらをご覧くださいませ、

 

 

それではカードを返していきます。

 

f:id:ito-tarot:20230818123547j:image

 

ざっくりとした3択ですので、当てはまらない点多々あるとは思いますが、何か参考になることがございましたら、幸いです。

 

 

それではよろしくお願いします。

 

鳥さんの選択肢を選ばれた方

 

f:id:ito-tarot:20230818124254j:image

魂の声を聞いてみよう!

 

あなたの中で産まれたがっているものがあります。

それを創造、生み出してあげてほしいのです。

魂の声が聞こえたならば、重いエネルギーは軽くなります。そしてどこまでも自由で、物事は難しくないことがわかるでしょう。喜びと笑いを生活にどんどん取り入れていってください。

本来の自分を探してください。たとえ歩んできた道のりを引き返すようなことだとしても、それが必要です。今の場所から距離を置いて、違う角度からみてみるのもいいでしょう。気づきが得られるとあります。

あなたの女性性を開いていきましょう。

そして生き物の数だけ違いがあることを知ってください。それぞれがそのままで何か意味を持っています。

魂の声に寄り添うあなたの心はとても豊かに栄えていきます。あなたがそうしようと決めたならば、ゆっくりでも確実にそう変化していくでしょう。

 

 

 

魚さんの選択肢を選ばれた方

 

f:id:ito-tarot:20230818130541j:image

魂の声を聞いてみよう!

魚さんを選ばれた方、魂の声を聞くことをカードがお勧めしています。あなたのなかの直感を疑ってしまい従えないことがありませんか?

何もしないことを不安に感じたり、おそれから行き過ぎた行動をしてしまったり…直感に従う、つまり無意識魂の声に耳を傾けることで、ちょうど良く動くことができるでしょう。

少し勇気がいることですが、本当の自分を見せてください。そして輝いていくあなたに、同じ志を持った仲間が集まってくるでしょう。中には一生のパートナーとなる人も含まれています。

幸せと喜びを一身に感じてください。そして示しましょう。みんなのお手本となりましょう。あなたに続いて周囲の人にも幸せと喜びとが訪れます。

そう言ったパートナーは優しさと深い感情を、自分を真に育み愛することを、お互い経験し合える相手となります。

あなたの望みは叶ってゆくでしょう。

 

カンガルーの選択肢を選ばれた方

 

f:id:ito-tarot:20230818133002j:image

 

魂の声を聞いてみよう!

あなたの今置かれている状態は、あなたが思っているよりも悪くありません。穏やかな水辺のそばにいるような、一時的に落ち着いたところであなたは何をしますか?あなたにはほっとできる場所が必要です、見つけてみてください。

偶然だと思うことも、混沌としていることも、全てのものには意味があり、実は最善で、美しく調和しています。そこにある可能性を見出していきましょう。その意味を活かしていきましょう。魂の声はそれを囁いてくれているかもしれません。

報酬は度外視して、興味と熱意で取り組んでいるあなたがいます。楽しみ笑って、あなたの自主性を大切にしてください。そうして出会う先には、素晴らしい結果が待っています。

それはもう用意されていて、あなたはその道を今歩いています。

 

 

同じカードがどうしても何度もでます。

不思議です、何度やっても出たことないカードもあります。…

 

そろそろインプットを増やしたほうがバランスがいいような気がしています。でもなんだか気が進まない。

今はバンバンカードをひいてみたい!

そのうち出し切ったら、知識を貪りたくなるような気持ちが巡ってくる気がします。

 

自然に自然にということで魂の声私にも聞こえるでしょうか…?

 

今回も楽しかったです。

 

最後までご覧いただきましてありがとうございます。

 

 

おやすみなさいませ!