ito-tarot’s

リーディングリーダーまでの道のり

2つのことで悩んでいるあなたに3択

今回のテーマは『2つのことでなやんでいるあなたに』です。

 

自分の家の草むしりを先完成させようかなー

それとも実家のドクダミが伸びたからそっちを先しようかなー

 

など2つのことで悩んでいる方。

 

転職しようかなやめようかな…

 

あっちの学習塾にしようかな。こっちの学習塾にしようかな。

 

カーテンの色、黄色と赤どっちがいいかな。

 

 

なんでも良いと思うのですが、

 

3択の中でそれぞれA、Bの選択をしたそれぞれの結果がどうなるかカードに聞いてみようという試みです。

 

 

興味が湧きました方よろしければ、好きな部分をご覧いただきまして、活用できる点がございましたら幸いです。

 

 

ご自身でそれぞれ2つの選択をA、Bに当てはめていただいてから、ご覧になってくださいませ。

 

 

選択肢のご紹介です。

 

赤いキツネ、白い小さな生き物、緑のワニです。

 

f:id:ito-tarot:20230817235124j:image

 

初めはカードを伏せた状態で

こちらで選択したい方はぜひご活用くださいませ。

 

 

 

カードを返していきます↓

 

f:id:ito-tarot:20230817235200j:image

 

 

今回の選択肢のカードはカラーカードです。

 

 

それではリーディング頑張ります。

 

心を込めてシャッフルさせていただきます。

 

 

ざっくりと3択ですので、当てはまらない点多々あると思います。気楽にご覧いただいて、いいなと思う点だけご活用いただけましたら幸いです。

 

赤いキツネの選択肢を選ばれた方

 

f:id:ito-tarot:20230818000400j:image

 

シャッフル完了です。

左がA、右がBです。

 

選択肢を心に決められましたでしょうか。

 

ちなみに私は、ガジュマルという観葉植物に魅了されまして、お家で育てられるのか、すぐだめにしちゃうから、やめようか迷っています。

 

なので育てるをA、育てない先送りにするをBにしてみます。

 

では開いていきます。

 

 

f:id:ito-tarot:20230818000900j:image

 

カードがとっても小さくなってしまって申し訳ないです。

 

左のAの選択肢を選んだ結果

究極の愛情表現をしましょう。動物たちとのキズナのカードが出ています。暖かい家庭を与える。

 

自然の中の美に触れて、自然の中で過ごすのがおすすめです。取り組んできたことはこの木のように大きく育つでしょう、そして長く続く関係性になるでしょう。今は守られている場所から外へ出て、自分の問題と向き合っていくときです。

あなたの情熱を良い方向へコントロールできればまたより良い結果が訪れるでしょう。

 

右のBの選択肢を選んだ結果

 

それはとても重大なことになります。人生の目的にも絡んでくる重要なことではなかったでしょうか。

知識は誰にも奪えません、状況を変えるために使ってください。

やり遂げたあなたは満足に成果を見ていますし、くつろいでしばし休息も取るでしょう。そして大きな気づきも得るでしょう。

感受性が強くなっている時、共感能力が高くなっています。他の人のエネルギーを拾いやすく、時に自分の感情かどうか境界がわからなくなることもあるでしょう。グランディングが進められています。自然と繋がりましょう。

 

いかがだったでしょうかトンチンカンな方もいるかも知れません、ご了承くださいませ。

 

これを踏まえて私は、観葉植物を育てることは環境を整えてから、未来の私に託すことにしました!

 

 

赤いキツネの選択肢を選んでくださった方にメッセージをひきます。

 

f:id:ito-tarot:20230818003507j:image

 

選択肢のカードはインディゴ、そして風龍が出ました。

 

明確なヴィジョンをもって、夢を実現させましょう。軽い足取りで大丈夫、その道のりを過程を楽しんでいってください!

 

 

 

 

白い小さな生き物を選ばれた方

 

f:id:ito-tarot:20230818004558j:image

 

左をAの選択、右をBの選択で当てはめられましたでしょうか。

 

私は、ダイエットをガチガチに頑張るか(A)それとも、ゆったり増えない程度にのほほんと構えるか(B)としてみます。

 

それではカードを返してみます。

 

f:id:ito-tarot:20230818004923j:image

 

カードが小さくなってみづらく申し訳ないです。

 

それに白い小さな生き物さんが画角?のそとへ出てしまいました。

 

 

左のカード選択A

 

何かを終わらせるとあります。それはあなたが決めることです。

いつの間にか周りに合わせてしまっていませんか。あなたの美しさを咲かせてください。

時には周囲の環境から自分を引き離して、1人となり、自分を見つめて自己発見することもあるでしょう。

向上させ高い理想を持ってください。豊かさを受け取っていってください。全てを愛し大切にすることができるとあります。そしてご自身の世界を作っていきましょう。安心安全な場所です。あなたはその仕事に最終的に満足できるでしょう!

 

右のカード選択B

 

それは秘密ですか?

苦痛と失望感がありますか。信じやすくなっています。時には本のような確固たる知識に助けを求めるのもいいかもしれません。

あなたが思いをぎゅっと抱きしめている様子が描かれています。

荷物は重いかもしれませんが、下ろせるものもたくさんあるかもしれません。心を開いていきましょう。新しい発想が浮かぶかもしれません。

 

ここでソウルメイトのカードが出ました!

変容を表す長になった2人、もし一緒になれれば掛け算以上自乗倍で2人の力は膨らんで、何かを届けていける存在になれるのかもしれないです。

ぎゅっと手を取り合っていますね。

 

 

トンチンカンになっている方もいるかと思いますが、何か参考になる部分がございましたら幸いです。

 

ダイエットの努力をしてみるのもいいなと思いました!ちょっと自信のない私、バイバイ!です。

 

最後に白い小さな生き物の選択肢を選ばれた方にメッセージをもらいます。

 

f:id:ito-tarot:20230818011456j:image

 

選択肢のカードはチェリー、雲龍が出ました。

 

心に耳を傾け心の望むことを声を聞いてください。最善の人生を歩むサポートをしてくれます。

あなたは見守られています。1人のように感じていても、必ずみていてくれている人がいます。ゆっくりでいいので、景色を楽しみながら歩んでいってください!

 

 

 

 

緑のワニの選択肢を選ばれた方

 

f:id:ito-tarot:20230818012240j:image

 

左のカードがA、右のカードがBで選択肢を当てはめてくださいませ。

 

実は週末に近所の町内会の方に集まりのお誘いを受けました。

まだお返事をしてないのですが、いきたい気持ちはあるけれど、体力的にどうだろうと悩んでいたので。

行くを(A)行かないを(B)に当てはめてみます!

 

 

それではカードを開いていきます。

 

f:id:ito-tarot:20230818012714j:image

 

 

左のカードAの選択をした結果

あなたの道を勇敢に切り開いていってください。

おそれに打ち勝ちましょう。恐れがあるということは正しい方向へ向かっているという指標にもなります。熱い情熱をそこへ向けていきましょう。

またあなたがこれだと思うことを伝えていてください。相手または周囲の人と、それがたとえ違う意見だったとしても、擦り合わせていきましょう。

お互いの心地よいバランスが見つかるまで叩き合っても大丈夫です。

世界は価値のあるもので溢れています。あなた自身も同様です。

 

 

右のカードBの選択をした結果

 

女の子が虹色のパワーでネガティブなものを蹴散らそうと奮闘して、か弱い動物たちを守っている様子が描かれています。ネガティブな考えは、極端さや無謀さに向かってしまう。適切な行動がわからない。自分で自分の作ったきたものを破壊してしまうなどの行動を起こさせると…ネガティブなものを戦い追い出してしまいましょう。

あなたには創造力があります。それを力にかけていきましょう。幸せな良いイメージをたくさん持ってください。

これもいいなあれもいいなと、ヴィジョンを膨らませてください。

そして怖いかもしれませんが、飛び立ちましょう!

あなたの飛び出す一歩を皮切りに全てが動き出すと出ています。

 

そしてつくられるのは安心する家つまり環境は居心地のいい自分の存在意義や、円満な家庭など、様々ですがあなたが欲しているものは作っていけるでしょう。その一歩を飛んでみてください。とカードが言っています。

 

 

 

緑のワニを選ばれた方にメッセージをいただきます。

f:id:ito-tarot:20230818014638j:image

 

選択していただいたカードはゴールドのカードでした。豊かさを引き寄せる。

そして九頭龍のカードはスペシャルカードだそうです。

壮大なゴールの始まり、人生の中の希少な転機の始まりだそうです。このチャンスを逃さず掴みましょう!

 

 

トンチンカンな方もいらっしゃるかもしれませんが、そうだなと思った点がもしございましたら、活用していただけたら幸いです。

 

今回は風邪をひいてしまったため、お誘いには答えられませんが、飛び込んで色々自分に出会わせるというか、目にするというのはすごくいいことだなと思いましたので、これからもアンテナをはって、この気持ちは持ち続けようと思います!学びたい!

 

 

次の機会はYESと言います!

 

写真が多いので、無事に投稿できるか心配しています。

 

1ページが重いから、分けようかも悩みますが、違うページを開くのもちょっと面倒な気がします。

 

 

あ…2つのことで悩んでいますね。

 

 

カードの魅力に取り憑かれています。

やればやるほど色々な発見が見方も変わって…

 

 

どうしても同じカードが出やすいのはなぜでしょうか。

 

私がシャッフルしている時点で、もう出やすいのかしら?不思議です。今回知識のカード3回出たのではないでしょうか。

 

もしかして、私へのメッセージはこのカードなのでは?

 

 

 

もう一つ疑問は、実際の現実をカードで聞いているつもりで、私の願望がひいてるのではないかという疑問…

 

でも信じなさい!って何かにあったので、

その存在を信じることです。うーん頭がおかしくなったのか修行が足りないのか、一歩踏み出せないということなのか

 

ぐるぐるぐるぐる

 

ではおやすみなさいませ。