ito-tarot’s

リーディングリーダーまでの道のり

あなたの秘められた魅力

今回のテーマは『あなたの秘められた魅力』です。

 

あなたご自身で実は気づいていなかったけれど、こんな素敵な魅力が、言われてみれば確かにそうかも知れない!となったら嬉しいです。

 

というのを目標に頑張ってシャッフル&リーディングがんんばっていきます。

 

もし参考になる点がございましたら、お役に立てていただけましたら、幸いです。

 

選択肢は、マンモス、白い鳥、タコさんです。

 

選択肢のカードはファンタズマタロットです。

 

まずはカードを伏せた状態で、選びたい方↓

f:id:ito-tarot:20230817215707j:image

 

 

 

 

これからカードを開いていきます。

 

f:id:ito-tarot:20230817215722j:image

 

3択から気になるものがございましたら、1つでも3つでも何個でも構いませんので、ご覧になってくださいませ。

 

それではシャッフルしていきます。

 

マンモスの選択肢を選ばれた方

 

f:id:ito-tarot:20230817220347j:image

 

今回タロットカードの逆位置は取らずにみんな正位置で見ていきたいと思います。

 

ぎゅっと具体的にテーマに沿ってリーディングする練習のつもりです。よろしかったらお付き合いくださいませ。

 

あなたの魅力についてです

直感力が優れています。想像力が豊かで、それは人生も豊かにしてくれる力になります。

そしてご自身にとって最も価値のあるものを知っています。ので、人生のゴールをイメージするヴィジョンもお持ちです。

自分自身をプロディースする力も持っています。

確実に成功していける方です。

 

また経験をいい記憶として、自身の活力に変えていけます。

そして、与え、受け取りあう、協力し合う関係を作っていける方です。

深い深い関係になる、真の信頼関係を持った間柄の相手との関係も作っていけるでしょう。

そして前へ前へ飛脚していける方です。

一緒にいる人のパワーを元気づけて、笑いや笑顔を増やし、癒していく力もお持ちでしょう。そして心を浄化していく力を持っています。軽やかなエネルギーを伝えていきます。

そして、感謝のできる人です。感謝はとても難しい感情です。しようと思っても本当の心の底からの感謝はなかなかできません。ですが、感謝の心を忘れないでいられれば、愛と喜び平和に満ちた生活を送ることが容易になります。

素晴らしいですね。

 

選択肢のカードは、月のカードでした。

 

 

白い鳥の選択師を選ばれた方

 

f:id:ito-tarot:20230817224119j:image

 

 

あなたの魅力についてです

鋭い感覚を持っています。暗い中でも感覚を研ぎ澄まし、状況をよく把握したり、他の人の気づかない点にきつくことができたり、賢く読み取っていくことができます。

そして自立しています。積極的に意見を交換したり、ぶつけていくことを恐れません。あるいは穏やかに自身の意見を主張することもできます。

自分の価値観や判断を尊重していきましょう。勇気を持ち大胆で正直でいて、あなたの魅力は発揮されるでしょう。

 

またご自身を愛し、育むことができます、純粋さ、率直さを持っているので、ご自身ともそうした性質で向き合っていけるためでしょう。そして優れた直感が平凡な日常の中から、深い感動や神秘や価値を見出すことができる人です。

あなたの日常はいつも素晴らしいものになるでしょう。

 

あなたの選ばれた選択肢のカードは、カップのナイトでした。

 

 

タコさんの選択肢を選ばれた方

 

f:id:ito-tarot:20230817232255j:image

 

あなたの魅力についてです。

 

熱意があり行動力があり、活動的です。

また独立心があります。本当の価値のあるものを大切にする人でもあります。そして無性の愛をお持ちです。相手の気持ちを理解しようとする側面があり、心を癒し、開いていける力になっています。

また自分の心の奥で求めていることに答えていける勇気を、忍耐力や熱意があります。夢を追い求め、ご自身を信じてください。本来の自分になること、真の自由でいられる方です。

まず第一歩として、自分が無知であることを知っています、真の知識への最初の一歩です。

それらがあなたの独立心を作っているものです。

 

選ばれた選択肢のカードはキングのソードでした。

 

 

いかがでしたでしょうか。

こうやってカードを引いて読んでを繰り返していくと、とても勉強になるし、楽しいです。

今とっても夢中です。

 

慌てずに一つ一つ進んでいこうと思います。

 

 

風邪をひきました。

お盆休みで病院がどこもやっていなかったり、うっかりして今日は元々木曜休診だっったり、、、

 

咳止めのお薬を処方されましたが、いつもの薬局さんは品切れでした。

 

全国的に流行っているんですね。。。。

 

そして教えてもらっていった薬局さんは、スタッフが1人で、「スタッフが罹患したため、人員不足でご迷惑をおかけしております」となっていました。

 

 

日常の一歩外に出ると色々あるなぁと思いながら、、、

 

 

 

おやすみなさいませ。