ito-tarot’s

リーディングリーダーまでの道のり

ハイヤーセルフからあなたへメッセージ

前回お話しした通り、ハイヤーセルフとは、ご守護してくださっている人とは、なんぞや?

 

ということで、今回そんなハイヤーセルフから、メッセージがいただけるならぜひ聴いてみたいと思いませんか。

 

 

高次の私はどんなふうになっているのでしょうか

 

そこから見た私は、どんなふうに見えているのでしょうか?

 

 

 

最近すごく久しぶりに地元の駅前近くを少し通りかかったのですが、もうすっかり様変わりで、色々知らないお店だらけ。建物も変わってしまったり景色が違います。

 

 

ですが何故かずっと思い出さずにいた子供の頃よく行っていたお店のことを思い出したんです。

 

先日義妹さんに言われたからかもしれないです。本屋さんの話になりました。

 

 

本屋さん、だった建物…懐かしいです。

 

そういえばここはドーナツ屋さんで、時々食べに行っていたなぁとか

 

 

急に思い出しました。人は8年で入れ替わるとか聞いたことがあるけど、多分8年以上思い出してなかったことです。心のどこかではおもいだして、ちゃんと記憶の保存し直しをしていたんでしょうか?

 

 

今回の選択肢はちょっと神聖な感じをイメージして選びました!

 

 

選択肢は、ダックスフンド、フグ、白鳥です!

 

f:id:ito-tarot:20230818230119j:image

 

カードを伏せた状態で選ばれたい方はこちらの画像をご覧くださいませ、

 

ざっくりな3拓ですので、全てが当てはまるわけではありません。気楽にご覧いただき、参考になる点がございましたら幸いです。

 

 

それではカードを返していきたいと思います。

 

f:id:ito-tarot:20230818230244j:image

 

選択肢はお決まりでしょうか。

 

今回は辛口ありになっています。というのも前向きのみの表現だと伝えたいことがぼやけてしまうような気がするので、試しの試みで一度やってみたいと思います。

 

どちらがいいか、皆さんそれぞれあると思います。

 

 

それではよろしくお願いします。

今回はケルト十字スプレットで、メッセージとオラクルカードでアドバイスメッセージをいただきたいと思います。

 

 

ダックスフンドの選択肢を選ばれた方

 

f:id:ito-tarot:20230818232629j:image

 

あなたのハイヤーセルフからのメッセージです。

 

少し前にあなたはとっても熱意を持っていた事柄を一つ成就されました。それは欲しかった契約の成立かもしれないですし、想い人へのアプローチかもしれません、それは人それぞれですが…

大成功を収めたのにも関わらず、あなたは次に何をしたらいいのかが見つからず、落胆している様子です。その失望感があなたを孤独にして周囲との間に壁を作り、引きこもるという結果になっています。今の状況はあれこれと全てを抱え込んでしまったあなたがその重荷が抱えきれず、投げ捨ててしまおうか、一回傍へ置いてしまおうか捨ててしまおうかと悩みながら何もできずにいます。ですが、心の中では整理がついてきていて、もう一度復活しようという気持ちが現れ始めています。この場合とても用心が必要ですがあなたの準備はもうできています!

または、そんな自分をここから連れ出してくれる人が分かっていて待っている状態です。

少し先の未来であなたは喜びのためにぶつかり合うコミュニケーションを図っています。1人でいることはやめる様子です。

 

孤独にこもり考えに耽っているあなたを周囲は頑張った後の息抜きしている状態だと思っているかもしれません。周囲の人はあるいは、意中の相手がいる場合はその人は、独自の考え方を持って、あなたを尊重しようとしています。

感性の感じるままにもっと理解したり、行動を判断したりしたいという気持ちがあるにも関わらず、それが少し今までのやり方とは違っているがために、踏み出せずにいるかもしれません。

 

あなたへのアドバイスメッセージ

あなたの魂の1番の願いは何ですか?それを知るためにまず第一歩は、こことの平和です。心の中に豊かさと心地の良い静けさとを、あなたの心を満たすためには、あなたの身体の心地よいと思うことから習慣の中へ取り入れて(好きなものを食べるとか、ゆっくり好きなことを楽しむ時間を取り入れるなど)いきましょう。魂の1番の願いまで一歩一歩でいいので近づいていければ、気づけば大きな軌跡となっているかもしれません。一度の踏み出すのは一歩でいいのです。

そして素晴らしい喜びと幸せを受け取りましょう。あなたは眩しいほど光り輝くでしょう。

周囲の人はそんなあなたを見て後をつづいてきます。まずはあなたがそこの場所へ乗り出して行ってみてください。みんなのお手本となって。

具体的なアドバイスカードに女性のカードが出ました。これは女性性を表しているか、またはカギとなる女性の存在を暗示している、またはあなたの恋人を示しています。キツネのカードより、少し策略という言い方の知恵を使うようなやり方が時に必要であると言っています。

 

選択肢のカードは女司祭でした。潜在的な可能性がこれから現実となっていくでしょう!

 

 

フグさんの選択肢を選ばれた方

 

f:id:ito-tarot:20230819001931j:image

あなたのハイヤーセルフからのメッセージです。

 

少し前の過去であなたは、周囲や相手と支え合う関係性を気づくために、優位な立場に立って、あるいは施してもらうことに嫉みを感じたり、バランスがうまく取れずにいました。現在の考えの中では全てがうまく行っていて、希望通り行動も伴いあなたの望みが叶ったかのようですが、実際あなた自身が望んでいたものそのものではないことに気付いたのではないでしょうか。

そして今持っているものを必死で無くさないよう、または自分自身を予想していなかった展開からの衝撃に耐えられるように、身構え、そして静かに本来の望みの場所へと今、傷つきながらも移動しようとしています。ですが、その傷を受け止めきれず、自暴自棄になりかけて、自身の行動をうまく選択することができなくなっています。

今の状況は悪くないと、虚勢を張っている。またはもうダメだと、悪いイメージをしてよくない結果に備えているあなたの姿が描かれています。

ネガティブなイメージはそれだけであなたの行動に影響を与え、本当にその出来事を引き寄せてしまう力も持っています。 気を楽に大丈夫!大丈夫となるべく良いイメージをあたためてください。希望の状況をなるべく具体的にさまざまに予行練習していってください。

周囲の人またはお相手は、現在休養をとっています。

その間あなたは静かに自身を見つめて、穏やかな時間内観する時間を作るよう努力してみてください。

あなたはとても真面目で実直な努力家の素晴らしい方です。何をすべきかに気づいた途端、今までの努力が結びついて希望を叶えていけるでしょう。

 

少し先の未来は新しく始めていくというカードが出ています。

あなたへのアドバイスメッセージ

愛情を示すハートのカードが出ました!ですが、あなたはまだ心のどこかで、相手のことを疑う気持ちが捨てきれないのではないでしょうか。

コツコツと信頼関係を積み上げて大きな決して動じない深い関係にしていきたいですね。

親密な関係のカードが出ています。あなたと同じ目的を持っている人がきっとそばにいるはずです。

一見偶然に見えることでも、全てには意味があり、大きな計画の上にあなたはいるのかもしれません。

全てが最善の経験としてあなたのために用意されたものです。選択肢のカードはカップの2です。

男性と女性が乾杯していますが、異なる性質の能力のお互いが、愛によって一つにまとまり、可能性が広がっていくという意味合いがあります。

今起こっていることをよく注視してください。あなたが受け取るべきメッセージはいつも用意されていて、あなたが望んでいるところへと連れていってくれるのですから、あなたの努力がいつか力強くその方角へ運んでいってくれるでしょう。

 

 

 

白鳥さんの選択肢を選ばれた方

f:id:ito-tarot:20230819010238j:image

 

あなたのハイヤーセルフからのメッセージです!

少し前にあなたの心の中はバージョンアップされました。新しい感覚に静かに動揺しているあなたが見えます。そして現在、愛の重要性に気付いた、またはあなたを精神的に支えてくれる助けがあること。

本来光り輝いている温かい幸せに靄がかかり分かりづらくなっています。ですが確かにあなたの潜在意識に、純粋な喜びのような成功がひっそりと存在しています。

思いやりと博愛心で判断しようとしているあなたがいますが、優しくなりすぎて流されたり、自分の元の目標が見失わないよう、確固たる明瞭な線引きが必要になります。

そして安定した幸福が得られたがために、次の冒険を望んでいるあなたがいます。

しかしあなたの立場はそれができないとあります。ですが今はモヤがかかって見えないだけで、実際にはそこにあるものです。見えていないがためにあなたの中に長い間積もっていた不満があるでしょうか。新しい道の世界に入っていく時は、とても大きなエネルギーを必要とします。しかしカードが飛び込むなら今!と言っています。

あなたの周囲の人またはお相手は休息をとっているかもしれません。可能性は色々と用意されています。あなたがつけた目隠しはとってしまって、今よく状況を明瞭に把握してみてください。

 

あなたへのアドバイスメッセージ

あなたに豊かさが待っています、それを受け取っていってください。全ては最善の出来事で、偶然はありません。元々あなたに用意してあったギフトでもあるのです。

「ノー」と言いたいときに「イエス」と言わないとあります。

「イエス」というときは心から無条件に与えたいと思ったときのみでいいのです。

もし自分の気持ちに迷ったらお腹に聞いてみてください。心地の良い方が答えです。お腹は第二の脳と言われている場所です。

あなたは愛によって考えヴィジョンを組み立て、行動していける方です。自分を認識しています。

 

具体的なアドバイスのカードで子供と月と蛇が出ました。このカードは蛇と子供が卵なので…このままだと蛇に食べられてしまうやもしれないです。

もしこの卵が、インナーチャイルド、まだ癒やされていない心のとっかかりのことを表しているのであれば、きっとこの蛇が食べてくれて、あなたの癒しが、受容がおこって、より希望がつかづくことになるでしょう。

 

 

いかがだったでしょうか。

 

どうしても同じカードが出るのです。

でも偶然性が面白いのがタロットです。

そこに意味を見出すのは私たちだそうです。

新しい切り口で物事にもそむためという作業に貢献できているでしょうか?

 

リーデイングリーダーの力量と言いますが、経験の豊富さがものをいうなと感じずにはいられません!

 

 

やればやるほど難しいですが、面白いです。

 

 

またテーマを探す旅に出ます。

 

 

おやすみなさいませ。