ito-tarot’s

リーディングリーダーまでの道のり

シークレット・オブ・ザ タロット

ゲットいたしました。

ずっと気になっていた本です。

f:id:ito-tarot:20230824235038j:image

今はタロットの書があるからなんとかなると思って、横目で見ていました。

この頃なんとなく、自分のリーディングがイマイチだなと思えてしょうがなくて、何か頭の中に材料を仕入れたかったです。

 

で開いてみましたら、中は細かくて全然ちがう。

関連する生命の木も丁寧に書いてあるように感じます。他の本は関連づけるのが説明されてない感じがして。

 

意外と最近の本なので、たとえにsNSとか出てきて世界観かあら一気に現実に戻れます、というか現実につながります。

 

なかなか難しい書き方だし、読む量も一枚一枚多いし、若干持ってたタロットの書とも感じが違っていてお手上げでした。

 

f:id:ito-tarot:20230824235800j:image

殴り書きですが…前回より内容が詳しいのでなるほどと思いそうで全然分かりません!

 

 

一枚ずつ見るしかないですね。小アルカナの方が少なくていいかもしれないのか分かりずらいのかもしれないのか…

 

 

おやすみなさいませ!