ito-tarot’s

リーディングリーダーまでの道のり

あなたを守護している存在からのメッセージ

今回も3択でやっていきたいと思います。

 

さっくりと3択ですので、当てはまらない点も多々あるとは思いますが、参考になる部分がありましたら幸いです。

 

張り切ってシャッフルしたいと思います。

 

よろしくお願いします!

 

 

それでは選択肢です。

 

左からABCとします。

f:id:ito-tarot:20230820150501j:image

 

カードを伏せた状態で、選びたい方はこちらをご覧くださいませ。

 

 

 

 

選択肢のカードは龍神カードです。

 

 

それではカードを返していきます。

 

f:id:ito-tarot:20230820150752j:image

 

 

選択肢Aを選ばれた方

f:id:ito-tarot:20230820152553j:image

あなたは見守られています。安心して今歩んでいる道を楽しんでください。

今新しく生まれ変わった純粋なあなたが人生を新たに歩み始めています。

日常に満足し、努力や能力を形にしています。

自然界の魂と触れ合い、友情を愛し、とても充実した様子が見られます。

男性のカードが出ています、これはあなた自身かまたはあなたを大切にしてくれる人とのどっしりと安定した関係を表しています。

あなたが心動かされるものについて、注視してください。それはあなたの鏡写し、あなたがどんな人物であるか自分を知るヒントをくれるものです。

 

選択肢Bを選ばれた方

f:id:ito-tarot:20230820153738j:image

あなたの感受性が今豊かになっています。従って今は成長の時です。

勝ち負けにこだわって戦った結果、それに対しての勝敗は別として、今喪失感を感じているのではないでしょうか。

あなたがとても純粋であるが故に優柔不断になっているとも言っています。

あなたはあなたの直感に従って大丈夫です。一見両立が難しそうなこともこなしていけるかもしれません。あなたはあなたの魅力で、周囲の人に活力を分け与えることができるでしょう。

ぜひできることから取り組んでいってください。

あなたの落ち着く場所が、穏やかなコミニケーションによってこのさき形作られていくとあります。

 

選択肢cを選ばれた

f:id:ito-tarot:20230820154131j:image

 

今あなたは急成長の時です。変化の時を迎えているにもかかわらず、変化を恐れ拒絶していませんか?

本来ならばゆっくりと登っていくはずのところを、エレベーターのように直角に急上昇させられそうなのですから、無理もないかもしれません。

 

あなたは無条件の愛で愛されています。豊かさを受け取る権利があります。今まであなたが行ってきた美徳がたくさんあることを、みてくれている人がいます。情熱を目覚めさせましょう。あなたは特別な存在です。

大木のようにどっしりとした大きく安らげるあなたへ変化していきます。

豊かさを受け取る準備ができた時、あなたが望んでいた目的の一つが達成されて、ギフトとしてあなたに訪れます。

ご覧の方によって、男性のカードが出ていますので彼との長く安らぐ良い関係性を築けると出ています。

 

 

本当かどうかは別として信じたもの勝ちといいますか、生きるのを助けてくれたり、楽にしてくれたり、できることを増やしてくれるような知恵がたくさん詰まっているなと思います。

 

ぜひこの恩恵に恵まれて、毎日を少しでも楽しく、生き生きと過ごせる方が増えたらいいなと思います。

 

自分を大切にすることがこんなに生活や心の中を変えてくれるとは思いませんでした。

 

そしてゆっくり過ごせているにもかかわらず前よりもできることが増えて、体調も今ここ数年で1番良くなりました。

 

まだまだ危なっかしいところはありますが、楽しみがいっぱいあって嬉しいと思いたいと思います。

 

 

おやすみなさいませ!