ito-tarot’s

リーディングリーダーまでの道のり

あなたの願いを叶えましょう!

頭がショートしそうです。シンプルなテーマを求めていました。

 

あなたの願いを叶えましょう!

 

それまでのプロセスなどをカードに聞いてみたいと思います。

 

今回の選択肢はタコさん、イルカさん、リスさんです。

f:id:ito-tarot:20230820010840j:image

 

選択肢のカードは龍神カードです。

 

力強くみなさんの願いが叶いますように、思いを込めてシャッフルさせていただきます。

 

ざっくりとした3択ですので、当てはまらない点が多々あるとは思いますが、気になったものをご覧いただいて、参考になる部分がございましたら幸いです。

 

それではカードを返していきます。

f:id:ito-tarot:20230820011007j:image

 

 

よろしくお願いします!

 

皆様の願いが叶いますように、張り切ってたくさんカードを引きました!

 

タコの選択肢を選ばれた方

f:id:ito-tarot:20230820013502j:image

 

少し前にあなたは素敵な人間関係に出会ったでしょうか。愛が世界に価値を与えています。とてもゆっくりではありますが、あなたが満足する完璧な形へ向かって全てが進んでいます。

 

目的意識をもっていくとあなたのエネルギーと自信がよい方向へ力強く物事を動かしていけそうです。弱さから落ち着かず乱暴にならないよう、良いことに目を向けていきましょう。今あなたの無意識が穏やかに活性化されています。結果にだけ拘らず、その過程がとても大切になります。愛を失い喪失感を感じている人にはあなたから愛とヴィジョンとを与えていきましょうそして行動していきましょう。

悪い状況が当たり前になる前に今変化の道に飛び込むチャンスかもしれません。

 

楽しい気持ちで軽やかに進んできましょう。物事のプロセスがなにより大切になります。ゆったりとした歩みでも、思ったのと違う展開が来ようとも、ゆったりと構えましょう。変化を起こせ!

そのとき理想のヴィジョンを描きます。それはどんどん現実化していくでしょう。自由な世界を楽しんでいってください。また生産的な活動をする時です。今はリスクをとって動いても良い時です。そのプロセスに夢中になっていきましょう。幸運と豊かさが、あなたを待っています。そして今がその時です。頑張った結果を着実に積み上げていけます。

 

 

イルカさんを選ばれた方

f:id:ito-tarot:20230820020356j:image

 

イルカさんが画面の外に外れてしまいました。

結果に運命の輪がでています!周囲は回っていきます。あなたはそれに委ねてください。

過去のところで、何か一つの習慣か関係のようなものが終わりました。

あなたは現在穏やかな方へと静かに移動しているところでしょうか、そこにはあなたが守りたい大切な人も一緒でしょうか。

大切なひとを守る為穏やかに、ことを荒立てず進みたいあなたと、勝ち負けにこだわって相手を負かしてやりたいと躍起になるあなたが共存しています。安全な地への移動が今静かに成功しそうな時にあなたの心のおくでは、静かにしていることへの不安が転がっています。

大きな変化を迎えた後なので、ゆっくり休息として、穏やかに過ごすこともいいと思います。

あなたはたくさんのものを手にしていながら、新しくまだ持っていないものを取りに出かけます。

周囲は今落ち着いていて、状況を変えるチャンスでもあります。あまり頭で考えすぎずにまずやってみることをお勧めします。

 

あなたには強い味方であるあなた自信がついています。ありのままを楽しみながら、冷静さを持って、創造力を現実化させる能力を使ってください。真実を思い出せそうでしょうか。

 

あなたの学びたい気持ちが、強運と、大きな愛情を引き寄せるかもしれません。

あなたが受け取ると決めて愛を選択したならばギフトは間も無くやってきます。受け取るためのスペースを開けて待ちましょう。思っていたよりずっと大きなものがやってくるでしょう。

 

 

リスの選択肢を選ばれた方

 

f:id:ito-tarot:20230820023149j:image

勝ち負けにこだわっていたことがありますか。そのために不穏な空気が漂っていました。そして喪失感までかんじているかもしれません。ですがあなたがすごく努力してきたことは変わらぬ事実です。

当てにしていた友人に期待外れな反応がかえってきたような幻滅するような少し気落ちしているかもしれませんが、感情だけで行動を決めてはいけません。

あなたは愛情深くものを考えることができる方なので、そっちの方へ力を注いでください。

あなたの努力してきた全てがあなたを支えてくれています。今はゆっくりすぎる歩みですが、必ず状況は動き出すでしょう。それはすぐ先になりそうです。

周囲は明るく活気付いていていい雰囲気です。あなたもその波にあやかってください。

そして頑張ってきた全てを形にしたいと思っています。

あなたはすでに願いが叶いかけていますが、それに気がついていないだけかもしれません。遠いものと思っていませんか。

大きな愛情はそばについています。残る心配なことは、蛇のカードの存在です。これはあなたがご自身の未来を具体的に思い描き、美しいビジョンをみて、それはあなたが見つけるものです。外へ探しても人へ聞いても見つかりません。

 

緊張がたかまりすぎたら、青の色の力を借りて心を癒し鎮めましょう。

小さな痛みを感じてもそれの先には願いが叶う未来があります。

あなたはどんどん想像していってください、あなたの望む未来を思い描いていってください。

 

いかがだったでしょうか。

 

何やら限界を感じます。

 

安いメモ帳を手に入れたので、カードを引いてその意味を殴り書きしながら、(一つ調べると前のカードの意味をすぐまた忘れてしまうので…)最終的にそのメモを見ながら、まとめを書いています。

夢中になりすぎて頭で考えすぎて、あまりカードを見なくなっている気がします。

 

 

また少しずつ精進します。

 

おやすみなさいませ!