ito-tarot’s

リーディングリーダーまでの道のり

新しいことに挑戦!

新しいことに挑戦しようと思っているあなたへ

 

今回のテーマはその船出にアドバイスや、背中を押してくれるような言葉、あるいは注意点なんかが分かればという気持ちでカードを引いていきたいと思います。

 

最近トマト?の入る料理にハマっています。

 

ミートソースとかトマトカレーとか、ナポリタンとか、ラタトゥユとか!

 

隠し味に味噌を入れるとなんでも美味しい気がして…

 

味噌を小さじ1ほど入れます。

 

ナスがたっぷりもらったので今日はナスの味噌味でたっぷり野菜を入れて、炒めてもうご飯にかけちゃって食べます!

 

昨日は醤油味、今日は味噌味くらいしか変化がないです!

 

でもいいんです!

 

f:id:ito-tarot:20230821193441j:image

 

それでは今回の選択肢です。

 

選択肢のカードはカラーカードです。

 

伏せた状態で選びたい方は、こちらの画像をご利用くださいませ。

 

 

 

 

 

カードを返します。

f:id:ito-tarot:20230821193616j:image

 

 

選択肢は選ばれましたでしょうか。

ざっくりとした3択ですので、当てはまらない点も多々あるかとは思いますが、気になる点参考になる点ございましたら幸いです。

 

それではよろしくお願いします!

 

Aの選択肢を選ばれた方

f:id:ito-tarot:20230821195645j:image

あなたは過去とても良いスタートをきっています。どっしりと落ち着いて楽しさと喜びも感じながら正しく取り組みの見通しをたてました。

しかし、現実の捻くれた(社会の流れ等)点を目の当たりにして悲観的になり、当初の予定より少し手を抜いてしまっていますのが現状とあります。

表向きは当初の信念を貫くようなそぶりを見せています。

どこかで立て直していきたいですね。この環境の中でやっていけるのか自信がないと考え込んでしまっていますか?

 

高い目標を設定してください。

魅力的なあなたなので、その向上心を大切にしてみてください。また必要であれば、目標を絞ってみたり、または一時中断して、ゆっくり休息を取ることも大切です。何が重要だったか何があなたにとって価値があることだったかを忘れないでください。

 

 

Bの選択肢を選ばれた方。

f:id:ito-tarot:20230821201438j:image

純粋な気持ちでとてもシンプルにスタートしました取り組みです。あなたの心は準備できていました!

しかし、プレッシャーに負けそうになったり、いっそ信頼の置けない人になろうという考えがちらついています。真正面から向かわずにうまく立ち回ろうと避けすぎたため、不安も出てきました。あなたの心の奥では準備ができているとあります。考えるより産むが易しかも知れません。状況はなかなかゆっくりと進みますが、不安な気持ちはそれだけ大きな挑戦を挑んでいるのだと受け入れられればいい方向へ進むかも知れません。この経験はあなたを一回りおおきくしてくれます。

 

良い方向へあなたを導いてくれるラッキーアイテムは、大切な人の記憶、愛された記憶です。そして、あなたの心が違和感のないとても自然なあなたのままで取り組むことが勧められています。

親密さが鍵になります。あなたの心の傷がいやされてつらい記憶など受け入れることができたら、軽くなったあなたで、色々と新しいひらめきもあるかも知れません。この挑戦はどっしりと長く続き大きく育つ可能性のあるものです

 

Cの選択肢を選ばれた方

f:id:ito-tarot:20230821214419j:image

 

結構長年あたためてきた挑戦でしょうか、いよいよここで立ち向かうことになるのでしょうか。

あなたは今回の挑戦について心の中ではよく見つめられています。

そして厳しく判断し、とても情熱的に取り組むあなたが示されています。もしかしたら、弱いものの肩を持つことになるでしょうか。

結果は大成功とあります。気になる点はあなたの心の傷が受け入れられない状態のままであること、周囲はあなたを思い心配しています。そして社会や外側からの期待に応じていこうと必死になるあなたや、自己へ厳しく挑んでいくあなたがいます。

その挑戦はあなたを豊かにしてくれるかも知れませんが、同時に重荷でもあるでしょう

ご自身のことはご自身のためにご自身で決めてあげてください。そうすれば心の平穏が、あなたの中が穏やかに喜びに満ちた豊かなものになります。

あなたの意思はとても美しいです。

 

いかがだったでしょうか。

 

イマイチ何だか自分でもよくわからなかったりまとまっているかこんがらがっています。

 

 

 

 

こちらは今回セルフリーディングしました。

f:id:ito-tarot:20230821151648j:image

自分のモヤモヤというか、不快な気持ちがなんでかなと思っていることをひいてみました。

過去に何か失敗か失うかしてそれをがっかり眺めている自分がいます。何を失ったのか、ひいてみたら鳥が出ました。

ルノルマンの鳥は楽しくて明るいコミュニケーションのカードなはずですが、なんかこの絵は暗くないですか?!困ったことを言ってしまったり、喧嘩でもしたかなと

心の底では準備ができてると出ています。現実では気が弱くなって優柔不断だし、状況は止まってるみたいに動かないし。私の頭は自分の気持ちがうまくコントロールできないって←これが悩みのモヤモヤなのでは?

この先状況が荒れても楽しみながら取り組んでいける様子になっています。

今の私は何かに甘んじているように見えるあるいはひどくこだわっている。周囲は今までの関係を終えてもっと本来のそのままの心地よい関係に移行していくみたいです。

情熱的で本来の私でいたいという希望があるけど、実際は自分を見失いそうな方へ行きそうでそれが恐れになっていると、結果、神秘の力を信じてその中であなたの望みは叶いますと

このごろカードとスピリチュアルを調べることにハマっているけれど、実際目に見えないものがちょっと信じられないたちで、本当だったら怖いなっていう気持ちがあるというか、自分でやって信じていないってところがあります。でもそれを信じなさいというカードでした。

 

シンクロニシティとか偶然性みたいなものはとても好きです。委ねれば全ては最善が用意されている、自分で書いていて信じてないんだなぁ思いました。

 

ん?モヤモヤの正体はなんだったんだ??

 

 

おやすみなさいませ。