ito-tarot’s

リーディングリーダーまでの道のり

このもやもやはなあに?

この怒りの正体パート2をしようか迷って、モヤモヤにしてみました。

 

モヤモヤしてることこの気持ちをかみくだいてみて解消しましょう!

 

という取り組みになります。

 

今回のテーマは「このモヤモヤはなあに?」です

 

f:id:ito-tarot:20230821095959j:image

今回の選択肢は、ファンタズマタロットです。

 

ひだりからABC、気になったものをご覧いただいて、参考になる点がございましたら、幸いです。

 

海の生き物?で統一してみました。

 

大きなお口のクジラですね。

 

それではカードを返します。

どちらで選んでいただいても構いません。

f:id:ito-tarot:20230821100210j:image

 

 

Aの選択肢を選ばれた方

 

f:id:ito-tarot:20230821100254j:image

 

頑張りすぎてしまったと出ています。それもあれこれたくさんの方向で努力を重ねてきた様子が描かれています。

そうしてやってきたあなたの仕事は評価されているまたは評価され始めていますすが、あなたには休息が必要なようです。

これだけ頑張ってきたのにもかかわらず、あなたはまだ満足せずに何かを得ようと戦っています。このモヤモヤを解決すること自体が、あなたの試練となっています。

コミュニケーションをとることや周囲の人との心地よい関係性が、鍵となるでしょう。

あなたが人と関わる中で、本音を秘密にしていませんか、うまくいくように自分を偽ってはいませんか、つい賢く立ち回ろうとしてしまってはいないでしょうか。

ウォンバットのカードがあなたがあなたのままで心地の良い場所をと教えてくれています。

あなたの中にある愛情に目を向けてみてください。

最初にまずご自身を労ってあげてください。心地よいと思うことをしてあげてください。美味しいものを食べたり、体の調子を整えたりに全力を注いでもいいかもしれません。そうして生まれてくる余裕が、あなたとあなたのシュウウイの人との関係をより円滑で心地よいものへとかえていってくれるでしょう。

 

あなたへの応援メッセーをは「未来は約束されている(源龍)」あなたの努力の結果は未来であなたを待っていてくれています。

 

Bの選択肢を選ばれた方。

f:id:ito-tarot:20230821102703j:image

 

何か熱く求めている手に入れたいものが成功させたいことがありましたか。

それがいまだに手に入っていないことがあなたのモヤモヤの正体でしょうか。

あなたが手に入れたいものが今漠然としているかもしれません。これ!ってわかっていても、じゃあ具体的にどんな感じで?あるいは本当に突き止めていくて欲しいものはこれだった!などまだ自分の気持ちを明確には把握しきれていないのかもしれません。違った形で本当に欲しかったものが手に入るなんてこともあるかもしれません。

明確なヴィジョンが手に入りましたら、思い切ってトライしてみましょう。その気持ちを明言してみてください、大きな一歩になるかもしれませんが向かっていってみてください。

今たくさんのものをあなたは持っているとあります。そこからもあなたが学ばなれてばいけないことがまだありそうです。その場を離れるのは早いかもしれません。あなたが今やるべきことがあるはずです。明確なヴィジョンが浮かぶまでそちらに取り組んでみるのも良いでしょう。

失敗してしまったり、心をチクチク傷ませるような記憶も、この先をあなたが状況を変えていくことで、いい記憶に変わっていく、良い経験(あれがあっていまこうできたなぁ)となるでしょう。それができるのはあなた自身だけです。あなたの自主性がそれを叶えてくれます。

 

あなたへの応援メッセージとして「心地よい環境を整える(界龍)」とあります。空間があなたに与える影響は思いの外大きいです。整理整頓して、身の回りを過ごしやすくしてみてください。

 

cの選択肢を選ばれた方

f:id:ito-tarot:20230821110622j:image

なぜうまくいかないのかわからないというふうに感じます。

知性を持って深く考えて判断してきたし、受け入れようともしてきた。感情的に状況を見てみたり、離れて1人で熟考もしたけれど、なかなかうまくいかない、もういっそ適当に楽しいことだけやってようかなーってなっている感じがします。

あなたの願いは思いのほかすごく大きことなんじゃないでしょうか。あるいはすごく深い問題に取り組んでいるのではないでしょうか。一生をかけて取り組んでいくようなテーマだったりしないでしょうか。今すぐ叶うことではなく時間をかけたって良いのっかもしれないです。

自分らしい余裕のあるスタンス、周囲に親切でいることを忘れないでいてください。

途中で挫折しかけるかもしれないですが、女性のカードが出ています。あなたに協力してくれる人かもしれません。

あなたはこの取り組みを達成する計画の上にのっとっています。だから大丈夫です。

どんなに小さなことにも目を配ってみてください。広い範囲をよく観察してみてください。ヒントがたくさん隠れているはずです。それを受け取ってみてください。

そしてヒントに気づきやすくするためには、心の浄化も必要です。心の雑音を取り去りたいですね。瞑想や何も考えないリラックスする時間等おすすめです。

 

応援メッセージ「未来は約束されている(源龍)」

 

 

最近シャッフルのルールを変えました。

 

シャッフルして飛び出たカーアドのみを使うのですが、落ちたら戻す、見えてしまっても戻すというルールにしました。

弾かれたり飛び出るだけでも採用しています。

 

ここでひとまずしっくりきています。

 

なのでケルト十字スプレットでもこの引き方をしているので、なかなかずっとカードを切ることになります。

 

 

咳がひどすぎて、娘よく吐くことが小さい頃からよくあって、

 

わたしもここ2、3にち咳がひどすぎて吐くという経験をしました。

 

辛すぎて、こんな大変だったんかと、娘ちゃんがんばってたとおもってなけてきました。

夏に風邪をひくなんて…

 

 

 

 

おやすみなさいませ!