ito-tarot’s

リーディングリーダーまでの道のり

落ち込んでいるあなたへ

落ち込んでいるあなたへ

 

このテーマが好きです。

 

今回もこのテーマで3択リーディングしていきたいと思います。

 

 

今回の選択肢です。

 

車の色で選んでください。

 

まずはカードを伏せた状態です。

f:id:ito-tarot:20230912004304j:image

 

 

気になったものをご覧くださいませ。

 

 

 

カードを返していきます。

 

f:id:ito-tarot:20230912004313j:image

 

 

パープルを選んだ方。

 

f:id:ito-tarot:20230912004333j:image

 

信頼できる新しい未知の体験

何か強く願っていることがありますか?
ご自身の本当の望みを知っておくとよいですとあります


終わりと始まりの間にいて
もうあなたはそっちから呼ばれているようです。

あなたの中で眠っていたものが
目覚めるのかもしれません。

人間関係でのより親密な関係を
作っていくこと恐れなくてもよいと言っています。

あなたの中にもう豊かなものがこれだけつまっています。

頭はずっと空高くまでつながっていて、
足はしっかり地面を感じてみてください。

自然の中で自然を感じるものいいと思います。

癒されて愛を受け取ってください
あなたがそれを受け取ってもらうために
差し出されているものを受け取ってみてください。

愛を受け取っていくことで少しずつ変化していきます
日常のちょっとしたことから
積み重ねていつか大きな変化へと変わっていきます。

あなたがあなたでいる限り、望みは生まれていきます。
望むことはとても自然なことです。
その気持ちは大切なものであなたという存在自体でもあります。

 

ピンクを選んだ方

f:id:ito-tarot:20230912004348j:image

 

あなたの今熱烈な情熱があります。

旅は穏やかではなく荒々しいかもしれませんが
乗り越えて行けそうです。

そして今までの頑張りが認められていくときです。

何かにてこずっていても、周りは待っていてくれるでしょう。
ぐっと前進していきましょう

今活力から行動して、つけた自信から幸福感が
自信を育んでいってくれるでしょう。

行動を重ねていってください。

あなたにとっても素敵なギフトをもたらしてくれるでしょう。

あなたが頑張ってきたことは形になっていきます。

もう少しあと一息

喜びを感じることに本来のあなたらしさのヒントが隠れています。

 

 

ブルーを選んだ方

 

f:id:ito-tarot:20230912004401j:image

いつも通り、普段通りの中に
あなたが本当は違うと思っていることはありませんか?

とても頑張り続けてきた
それを守って準備して努力しているあなたがいます。

これだけ頑張ってきたのだから、
心配したり恐れる必要はなさそうです

勝ち負けよりも協力して
何かを成し遂げてみてください。

同じ世界を目標にしている親密な間柄

貴方とお相手と良い関係には
二人というもう一つの新しいエネルギーが

心配しないで行動してみてください

日常のちょっとしたことから変えていってみてください

望みをかなえるためにはまずあなたが
癒されて心地よい状態になれること
そこからお相手を癒していけます。

 

 

 

おやすみなさいませ!