ito-tarot’s

リーディングリーダーまでの道のり

あなたの過去世を知ろう!

完全に没頭しております。

 

やりたい時が伸びる時!?

気が済むまで時間が許すまでやっていきたいと思います。

 

 

今日もシャッフルします!

 

パッと気になってやってみたいのが過去世についてです。

 

でも難しそうなので一回断念したのですが、

 

あなたの陥りがちなパターンとしての過去世という意味で…

 

今回のテーマはエンターテイメント性が高いということで、気楽にご覧いただける方のみ、ぜひご興味ありましたら、楽しんでいってくださいませ。

 

 

それでは今回の選択肢です。

 

名前をつけられないので、ABCとさせていただきます。

 

f:id:ito-tarot:20230819232413j:image

 

選択肢のカードはThe  Oracle from  GALAXYです。

 

カードを伏せた状態で選びたい方はこちらをご覧ください。

 

3択ですので、気楽に気になる選択肢をご覧いただいて、もし参考になる点がございましたら、活用していただければ幸いです。

 

それではカードを返していきます。

 

f:id:ito-tarot:20230819232540j:image

 

過去世でどういう経験をしたのかを知ることで、今世での自分の恐れや真の願いが理解しやすくなるというような考え方です。

 

過去世で叶わなかった夢はやはり今世でも課題になっている可能性が高いということになります。

 

それでは誠一杯シャッフルしたいと思います。

 

Aの選択肢を選ばれた方

f:id:ito-tarot:20230820003104j:image

 

 

あなたはとても情熱的で活気あふれる方です。

現在も積極的に行動を起こすことで、自分を活気づけ、満足させようとしています。人生が退屈なものであることが耐えられない様子です。自らリスクをとり、騒ぎ立てバランスの崩れた荒々しい旅へ出ていきます。

とても強く情熱的なエネルギーをもっており、共感能力、強い感受性もお持ちです。あなたが今持っているものを見つめ評価してみてください。内側から豊かさを感じることで、さらなる豊かさを引き寄せることができるでしょう。

その感受性の強さで、感情や喜びを通じて人生を歩むこともできます。事実から目を背けずに、自ら進んで他者にアドバイスを求め耳を傾けてみましょう。たとえ現在のバランスが崩れようとも、コミュニケーションをとっていきましょう。回復のきざしがみえてくるでしょう。

 

時々ひとりになって自分のエネルギーを見つめてみてください。他者のエネルギーが流れていませんか?境界線はひけていますか?

あなたの他者を活気づける能力を生かしていってください。

 

 

Bの選択肢を選ばれた方

 

f:id:ito-tarot:20230820002242j:image

 

あなたは過去世で、虚勢で偽りの楽観主義をとり、それによって引き起こされた弱さや恐れに負けてしまって、負のループに入り、失敗を自己成熟させてしまい、人生に落胆してしまったと出ています。

 

ですが今世では、2つの相反するものを結びつけ、自分の成長を一歩引いて見つめることもできるとあります。寛大さと自由をもち、人生をまとめ上げるでしょう。

2つの相反する真実が共存することはあり得ます。あなたはその光の面を見てください。思考がヴィジョンとなり、ヴィジョンが未来を作ります。恐れは何の役にも立ちません。愛をもってくださいませ。

悲しみを乗り越えるためには、頭で考えるのではなく、愛に触れてください。信じる道を一歩一歩歩んでください。相反する2人のあなたが今共存していてもいいのです。ご自分の人生を歩んでいってください。

 

Cの選択肢を選ばれた方

f:id:ito-tarot:20230820004440j:image

 

過去世であなたは、焦りやフラストレーションを感じ成功のみを見て、その過程や自分の仕事に満足できずにいる様子が描かあれています。内面から新たな熱意を掴み取る可能性があったにもかかわらず、あなたは目隠しをし、緊迫した警戒をもって人生を進んでいっていました。

今世のあなたは仕事に徹した人、人生を楽しんだり、くつろぐ余裕もお持ちです。しかし極端な熱心さで、人と関わっていこうとする熱意と、やはり成功のみに目が行きがちで、自身の仕事に満足できずにいるあなたが描かれています。

 

あなたには今世使命があります。魂の声は度々あなたに呼びかけています。その声に耳を傾けてみてください。

障害には真っ向からぶつかっていく必要はありません。色々な方法があります。たとえば障害物の形を変化させ扱いやすくする。回り道をし避けて通ってみるなどです。あなたの創造力を是非活用していってください。障害があるということは、その先にもっと素晴らしいものが訪れるサインでもあります。

そして大切な人と楽しいひと時を送ってください。肩の力を抜いて楽しみましょう。あなたがたくさんの神秘に包まれていることに気づき感謝しましょう。

 

 

ちゃんとリーディングになっているでしょうか。

 

我が家の中で一番賢明なのはやっぱり娘です。

一応大切に育ててきました期待に応えて、いつも正しいことを言って両親の手本になっています。

この頃は娘に諭されたりして、娘に愛想を尽かされたら、あぁあんなことを言ってるけど、父ちゃん母ちゃんはちゃんとやってないぞ!と気づく頃で…

 

 

ぐれないで欲しいと思ってしまう。

 

気づいたら親と同じことをダメだとわかっていてもやってしまっている怠惰な人間になってしまっているのではとか…

 

 

 

それではおやすみなさいませ。