ito-tarot’s

リーディングリーダーまでの道のり

あなたの怒りの正体

冷蔵庫にはナスがいっぱい、ナスがいっぱいでございます。

 

ナス料理って油たっぷりで炒めたり素揚げとか、脂っこいものが美味しいですよね。

 

ナスがいっぱいあってついつい、高カロリーになりがちでした。

この頃、蒸し焼きにしてとろとろにするっていう新しい技を覚えたので!

少量の油で炒めて、ヘルシーにいつも通りの味付け(醤油か味噌かオイスターソースか!)を楽しめるという!

 

 

今回のテーマは「あなたの怒りの正体」です。

 

怒りの感情はよくないみたいな。

決して怒らず

のようなことが色々なところに書かれていますが、

 

怒りの感情がある時は、何か受け止めきれない、悲しみや傷衝撃を受け流すために、怒りに変換した方が心が楽だから的な話を聞きますので、

 

つまり怒りには正体があると!

 

 

あなたの怒りの正体は何ですか?

 

 

というのでカードを引いてみます!

 

今回も完全に見切り発車です、無事に着地できるか心配です…

 

 

よろしくお願いします!

 

今回の選択肢は前にも登場した子たちです。

 

目を瞑ってつかみ取りして、捕まってしまった子達です。

 

魚さん、ダックスフンドさん、サイさんです。

 

f:id:ito-tarot:20230819210015j:image

 

カードを伏せた状態で選びたい方はこちらの画像をご覧くださいませ。

 

どのデッキを使ったらいいかとても迷います。

 

3択ですので、当てはまらない点も多々あるかと思いますが、気になった選択肢をご覧いただいて、もし参考になる点がございましたら、幸いです。

 

それではカードを返していきます。

 

f:id:ito-tarot:20230819210252j:image

 

気になる選択肢はございましたでしょうか。

 

 

 

 

魚さんの選択肢を選ばれた方

f:id:ito-tarot:20230819220341j:image

 

あなたの怒りの正体は恐れかもしれません。

 

今あなたの中の神秘の力が目覚めようとしています。その変化に伴って、不安や恐れがあなたの中に湧いてきているようです。ご自身が変化することに伴って、自分を通してみている世界ですから今いる環境も何だか変わってしまったような気がして、気持ち的にも弱っているのかもしれません。あるいは頭で今までと同じように乗り切ろうとしても、なかなかうまくいかない、そういう時なのかもしれません。

ですが今はチャンスの時です。ご自身の長所に目を向けてみてください。満足のできる仕事をこなして自信をつけましょう。日常の喜びを感じ、自然のエネルギーを感じてください。神秘的な再生エネルギーを受け取ることができるでしょう。より多くの幸福感と生きている実感が得られるでしょう。

あまり頭で考えすぎず、地に足をつけていきましょう。

あなたの心の中に穏やかな時が戻るでしょう。

 

 

ダックスフンドさんを選ばれた方

f:id:ito-tarot:20230819221830j:image

どうリーディングしていいのか難しかったです。

あなたの怒りの正体は抑圧された感情でしょうか。

 

タロットカードに与える人と与えられる人が描かれています。外見的にはバランスが取れていて、いい状態に見えます。

またカップのキングは社会的責任を全うするためにくつろぐことができません。

また真の自分自身を見つけることなく翻弄される人生を歩む人が描かれています(司祭の逆位置)

子供の頃に抑圧された感情は、どこかでそれが受容されるまで、本人も無自覚のまま抑圧され続けることがあります。

エメラルドは魂を鎮める、落ち着きとバランスを与えてくれる色です。

人生のリズムに乗りましょう、踊るように生きてみてください。人生が動く時、ずっと同じ心のままではいられません。

そしてあなたは1人でないことを知ってください。スキンシップをとって愛情を表現していきましょう。思い立ったら、愛しい人をデートに誘いましょう。

愛の心がピカピカキラキラと優雅にあなたの中で輝くでしょう。

 

 

サイさんの選択肢を選ばれた方。

 

f:id:ito-tarot:20230819230032j:image

 

あなたの怒りの正体は、不平不満でしょうか。

可もなく不可もない状態が描かれています。また熱意の欠乏による怠惰や 弱さがそれをうまくいかない方へゆっくりと動かしていきます。

人生の素晴らしさを分かち合いましょう。あなたが陥ってしまう過去のパターンを手放していきます。人生への熱意と、真に生きる感覚を取り戻しましょう。より具体的なビジョンを描くことで現実化できます。あなたの世界を豊かに耕していきましょう。自由な世界を楽しんでいってください。そして真のあなたになって輝きましょう。その喜びに満ちたあなたの姿は他の人のお手本となっていきます。そして何より大切なのは愛情であります。

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

着地できないのではと何度も不安になりました。

 

 

自分の足をみていたら、何だか歳をとったなと実感しました。

子供の頃見ていた大人の足です。

確実に若者から足を洗いました気分です。

 

 

おやすみなさいませ!