ito-tarot’s

リーディングリーダーまでの道のり

MASK

 

子供の頃一回見て、印象に残っていて、10年くらい前にも一度気になって調べて探して、見たことがあったのですが、

 

 

今までは子供の視点というか、自分だったらという視点で見ていたけど、

 

今回は親になってから初めてで、また違ったことをおもうのかなぁと思いながら…

 

MASK

 

という映画です。

 

ぼんやりとしか覚えていなくて、見てみたら

 

とにかく、ロッキーがとっても素敵でした!

 

最高にいいやつすぎて、

 

久々にたっぷり映画鑑賞で泣きました。

 

お母さんの気持ちがわかるようになったら、今まで半分しか楽しめて…いや 1/3しか楽しめてなかった映画が、まるッと味わった感あります。

 

ロッキーの気持ちしか考えてなかったけど、

 

人生ってってところと、周りの見守る気持ちとという面からも、見入ってしまいました。

 

 

実は図書館で見つけました!

 

もちろん体力的な問題で半分ずつ分けてみました!

 

 

MASK↓

https://amzn.to/3DU4IJ2

 

 

お母さんの表情すごくみちゃいますね。

 

今まではロッキーの良さが今回の本の半分も分かってなかったなって思いました。

 

自分の成長も感じます。

 

いつになったら自分をいい大人なのにって言えるようになるのかな?

 

 

 

おやすみなさいませ!