ito-tarot’s

リーディングリーダーまでの道のり

今日も引いていきます。

セルフリーディングしていきます。

f:id:ito-tarot:20230921002433j:image

自分が傷ついているって認めるというか、そうだなーって思うようにしたら、

色々と芋ずる式に認めることが出てきまして、

そういうのみんな眺めていたら気持ちがだいぶ落ち着きました。

 

 

芋ずる式に出てくる色々を認めたくなくて傷ついたことをなかったことにしようとしていたのでした。

 

まず、傷ついたと思いたくない理由

 

1理想と違うから

 なんだか物分かりが悪いというか、理解力がないというか、自分がそういう風だってことになりそうで認めたくなかった。

 傷つかないで元気でいた方が、状況が公転しそうだから

 そもそも、期待していたことを認めたくなかったから

 (期待しない方がいいといいますよね。自分でどうにかできないことを望むのってなんかいい精神状態じゃなかった気がする)流れに身を任せるといういい状態とか

うーん、うまく言えないけれどそれができてないという。受け入れできてないってことで。エゴとかコントロール的な気持ちともいえる?

 

裏切られたと思いたくないから。相手が傷つくようなことをしないと思いたいから

 

でもそもそもそれも、私が不安でいろいろ作り出している幻想というか決めつけみたいなもので、ってことも↑ここを考えないと出てこなかった。

 

色々思ったけど、全部書き出せたか謎ですが、忘れちゃったかも。

 

 

もう一度見ていきます。

 

f:id:ito-tarot:20230921002433j:image

ちょっと今日は簡単にですが

 

過去、まだ学ぶべきものを放棄または、もう立ち去るべき時に立ち去れずに執着している考えや立場がある。

潜在意識はまだまだ色々やってやりたいけど、あんまりはっきりと目的が見つからなくて、えー…ってなってる。

 

色々感情を整理したからでしょうか。

自分のしようと思っていることと行動がつながり始めているのかな?(世界のカード)

だけど今すべきことをしたくない。または、期待に応えるのがちょっと今の自分に合わなくてしんどい。

この期待されていることは2パターン3パターン考えられて色々です

でもちょっと今は活力的な面で不足気味なので、いろんなことが応えきれるか…へー…ってなっているので全体的にこんな感じです。

やはり社会的責任をひたすら頑張る打ち込むそれは心を込めてというところで同じカード。お仕事と家事との日々の色々をがんばるぞー??ということで

すべきこと、、、自分はもっといろいろしてもらった分、周りを気遣えなくてはいけないのでは?というあたりも思い浮かびます。

少し未来では自分の優先したい大切な項目を自覚するようです。なんだ!?

すごいスピードで走っております。昨日おとといと全然心境が違う私を思い出します。

 

お相手はめっちゃキングのでるかくりつが高くて、ついに逆位置になりはりました。(状況が全然わかりません)

 

意味がいっぱいありますね。

解放されて楽になっているということもあるし、すごく慎重なキングという感じもします。そして「高潔であるけれども厳しく。厳格ではあるけれども寛大である。」というかっこいいなぁ思っていたあのセリフのカードでもあります。

が今思うとなかなか厳しいイメージがありますね。厳しいというと、うまく言えないので西部劇を思い出しています。

 

結果私の不安がとんでもなく暴走しただけであって、現実一回もディスられたことも、けなされたこともなくて、ある意味どこまでも大事にされていたのでしたと思うことも。

 

さんざん自分でリーディングをしながら、不安も活力というかエネルギーとして活用していけるから、自分をかき乱す方じゃなくて、不安だからいろいろできる気づけるという方に活用する感情として機能させようぜ。みたいに言ってたくせに自分ができてないという。

 

 

逆位置の月が恐れに出ております。克服したいあるよ。

 

最後、結果、日常の些細な喜びを感じて満足せよ!

 

前にもこのカードが出ましたが、いろいろ考えてめぐってから出たこのカードの意味は違って感じます。

字ずらは一緒なのに不思議です。

 

 

まぁなんてことでしょう。

タロットカードの世界観は魅力的でございました!

 

 

リーディングは動画を一生懸命作っていて、いろいろ乗せています。

でも、こっちは好きなことを書いていて、あっちとは完全に別にしてしまいました。

 

そして同じ名前で活動されている大先輩がいらっしゃったので、名前も変わっています。

ですがペレちゃんがちらちらいます。

娘が名付けましたペレちゃんです。

 

目が円いフクロウです。

 

やりたい気持ちとやってみたいことがたくさん!

 

でも時間とか体力とか体調とかがアンバランス。

 

 

お薬を減らすという話も出ています。なぜならば体重が増えまくっているので、、、、

 

今度から病院でまず体重計に乗るというなんともなイベントが発生します!

娘とおそろい!

 

 

おやすみなさいませ。