ito-tarot’s

リーディングリーダーまでの道のり

新しく始めるあなたへ

こんにちは!

今日は少し暑さが和らいでいる気がします。

 

午前中は病院へ、今は宅配便を待っていて、午後は娘とちょこっと用事があって

 

あっという間に一日が終わりますね。

 

夏の雲がモクモクで山ほどあって真っ白で、隙間から見える空が真っ青で

 

気分爽快なお外でしたが、汗は滴ってました。特に娘はびちょびちょになりました…

 

お題が全くうかばないので、自分自身の心境から、あたらしく今カードに夢中なので、新しい挑戦として心得とかアドバイスとかを頂戴したいと思います!

 

 

今回の選択肢左からAタコ、B魚、Cタコ。

 

タコが二ついます。

もうしわけないです。

カードを開いたところを写真撮り忘れてしまいました…。

このままカードは開かないままここでABCの選択肢選んでいただいて、気になるところをご覧いただき、もし何か活用できるものがございましたら、幸いです。

 

 

 

 

 

それでは、Aタコの選択肢です。

 

新しく始める仕事にあなたは没頭します。そして達成や成熟を目指すなら、想像力の力でどんどん使って、突き進んでいってください。そうすればあなたらしさが自由に動き出せるはずです。それが成功のプランになります。今は特別どこかへ積極的に出ていく必要はありません。必要であるならば快適な自分の空間で過ごしていて大丈夫です。ですが、真実に目を向けることはやめないでください。隠れたり、奥に引っ込んでいても、現実をまっすぐ見てください、そして没頭しているあなたはそれだけで、夢中になっている間不思議と輝きそんなあなたでいれば、求めているものからあなたのほうへ飛び込んでくるでしょう。大丈夫です。このあなたの選んだ道を歩んでください。

 

B魚の選択肢

なかなかの荒波がたっています。あなたらしくいること、あなた自身が誠実にふるまうことが進められています。技術はまだ未熟です。周りによく見せたいために明るく振るう舞う、または心配かけないように元気にふるまうといったことは今は控えてよいといわれています。あなたは今変化の時です。自分の変わっていくテンポに合わせて動いて大丈夫です。まだ何も変わっていないようで気づきずらい内側から少しずつ、レベルアップしているところです。新しいことを始めることも、あなたらしく振舞うことも、真に誠実なふるまいをすることもすべて勇気がいることですが、その勇気をだしてくださいませ。それを皮切りにあなたらしさが解放されていくかもしれません。

 

 

最後ちょっとむずかしかったので…ここであなたらしさが解放されるという風に解釈いたしました!

 

Cタコの選択肢

あなたの意志を尊重してください。このまま迷わずに進んで大丈夫です。そんなに考えすぎずに楽しんでください。楽しんでいるリラックスした中で受け取るメッセージがあります。目には見えない不思議な力に囲まれているのを感じます。もう計画の上にあなたはいるので、あとは身を任せてください。そしてあなた自身の中を豊かな環境にしていってください。豊かな空間に引き寄せられた豊かな者たちが飛び込んでくるまで、芽吹かせていきましょう。

 

 

今学習を進めていながら、逆位置を採用しようかを迷っています。

確かに正位置だろうが逆位置だろうが正位置のいい面を目指すようアドバイスすれば正位置の意味、正位置になってないけど正位置にするといいよ的アドバイス出れば、逆位置になっていないですか?みたいないい方もできるわけで、よいことをアドバイスで意識すると結局正位置の意味をいうわけで、ダメ出しというか辛口で具体的に例えたりしてこうがいいですって丁寧に説明すれば、逆位置の意味を引っ張るかもしれないっていう。…

そういうこと?って思うと逆位置も正位置もないのかしら…

 

でもこの逆位置の意味がすてきだなーって思ったカードもあったのです。

 

迷います!!!

こだわらずにやってみたいと、

数聞いて数書いたら上達するでしょうか?

 

というのはカードに聞いてみてもいいわけですね、ここにありますカードが

 

始めたカードの学習とブログが発展していくかのについて質問を聞いてみました。

上が学習、したがブログの発展でございます。

 

学習に関しては安定していてとても満足していて、勝利を遂げるとあるので、何かしらの形までは、推し進めるのかなと思います。

どうしましょう…カップの8が、参考書2冊でちょうど意味が逆なんです

 

逆位置だと、なかなか大した喜びがあった!

もう一つの本には、深く関与しなくてはいけないときに逃げ出すとかいういみものっていて…

 

混乱しています。

 

 

アドバイスカードがいい流れに乗るなので、肯定的な方を取りたいと思います。

 

心の安定があって、達成もできて、喜びにもなる。が学習のほうです。

今の気持ちでいればなので、安心して気を抜いてしまえば、腑抜けちゃうかもです。

 

 

ブログについてのカードが、わかりずらいかもしれませんが、この作業自体があなたにとってとても奥深い意味を与えてくれます。深い恩恵となるでしょう。善意の気持ちやあなたの中にある、小さい頃の安心感のような安定した感情が、やり遂げるために必要になります。なかなか難しいこともあると思いますが、先にやっている上手な人を参考に、あまり控えめじゃなく、がっつりした目標をもって思い切ってコツコツやっていいとおもいます。

 

という、セルフリーディングでございました。

 

 

 

おやすみなさいませ!