ito-tarot’s

リーディングリーダーまでの道のり

バラ十字スプレット

こんばんは、薔薇十字すぷれっと、いつもお世話になっております、ザ・シークレット・オブ・ザ・タロットの本に載っていましたスプレットです。

 

とっても深すぎるスプレットでして、難しすぎましたし、

 

何度も人生の途中で見返して、自分は今どうだろうかと内観するために、引くスプレットだとか…

 

恐れ多くてとりあえず、今日もセルフリーディングです。

 

f:id:ito-tarot:20230924200004j:image

 

差し出されている情熱を受け取っていくことが魂の開花の必要なこと。

 

私を守る行為は、遅くとも地道に一歩一歩進んでいく、足元をすくわれようとも遠くの見るべきものを見ていく。行動していくこと。

 

学ばなければいけないことは、行動していって通用しなくなったことはやめていく。いつまでも同じでいるわけにはいかない。

 

周りの評価なんて関係なく夢中になれることに没頭していく

 

アドバイスの中に、きっとこれだというものがあるはず。出来ないと思わず、今じゃないと先延ばしにせずに応えようとしてみること。

そして、予想外のことも乗り越え反省しながら、深く問題に、周囲の人に関わっていこうとすること。

 

どんなにしんどくてもしっかりゆっくり歩いていけば、ちゃんとゴールに近づいていける。建設的な行動をとること。

 

 

このスプレットの結果にまた時々立ち返っていくべきってことになります。

 

きっと今の時点での解釈と、今後の何処かでの解釈は違ってくるのかなと。

 

確かに私はワンドの10っぽいところがあります。

 

ずっと気になるカードでした。多分一番気になっているカードかもです。

 

根性で乗り切るみたいなところが前からあってそうだと思っていたけど、解説を見て、そうじゃなくて…

 

色々やりたくなって手を出して、それが持ちきれなくなるみたいなことを子供の頃からずっとやってきてる…

 

あとは、自分の責任だって背負ってるけど、それって私が持つものじゃないかもしれないって…あるある

 

そしてそれを言い訳に(たくさん持ちきれなくなっていること)何かから逃れようとしたり

 

あるある

 

行動と活動に夢中になりすぎてるがゆえに、問題を引き起こす、敵や困難を引き寄せる…

 

あるある!!

 

 

へあー!

 

 

 

おやすみなさいませ!