ito-tarot’s

リーディングリーダーまでの道のり

ダビデスター・スプレッド

 

面白そうなスプレットを見つけたのでカードを引いてみました!

f:id:ito-tarot:20231008053154j:image

ダビデスタースプレットです

過去世について、リーディングします。

 

太陽…過去性と現世の関係

月…過去製での勘定

金星…過去正での愛

木星…過去正での恩恵

火星…過去世での出来事

土星…過去世での試練

 

という形になっています、

 

それでは、セルフリーディングです↓

 

過去世で,感情に押しつぶされて、非情な決断をするようなことがあったようです、
現世でも、感情に押しつぶされないで、判断していくような課題が考えられます。

過去世で熱意、情熱の強い感情を持っていました。現世でも、活気やる気に満ちています。

過去世における愛
自分にとって何が大切かを理解できずにそれが公開となっていることが挙げられます。
後悔したくないと言う気持ちが強くあります。

努力をしていました。いつも今後に備えています。過去世での恩恵

記憶に残る過去世でのこと
協力し合い、持ちつ持たれつ、与えることが当たり前で,助け合うことが当たり前という感覚があります。

過去世での試練。
自分で抱え込んだものが手放せません。

 

 

このような結果でございました。

楽しかったですし、なんとなく覚えがあるような内容であぁと思ってしまいましたが

いかがでしょうか。

ぜひ興味のある方は引いてみてください、

ダビデスター・スプレッドです。

 

 

今スプレッドの勉強中です。

 

本当にたくさんあったんですね。もっとあるでしょうか…

 

 

過去世に絞ったスプレッドがまさかあるとは…!????

 

 

おやすみなさいませ!