ito-tarot’s

リーディングリーダーまでの道のり

生命の樹スプレッド

今日も一枚引きやっていきたいと思います!

 

 

なんとなく同じカードが出ます。

 

ペンタクルの5とか、

 

デスとか。

 

 

そんでもって今日も死のカードです。

f:id:ito-tarot:20231009172533j:image

変容の蝶々が鎌に泊まっていますね。

 

 

ここにも赤い羽根が落ちています。

 

ぼやーっとして全然はっきり言えないですが、

 

何か今まで通りのかんじじゃなくて、何かが終わって、新しくまた頑張っていくのかなーっていう気持ちはありまする。

 

 

 

今晩の夕飯はお蕎麦かなとか。

 

あんまりはっきりしないので、たくさんカードを引きたい気分です。

 

 

 

今スプレッドの勉強中です。

 

ホロスコープスプレッドに少し興味があって、使い道とかで思い当たることはないのですが、、、、

 

占星術も絡んでくるこの辺りもいつかは勉強したいです。

 

 

とりあえず一番きになった、生命の樹スプレッド

 

引いてみました!

f:id:ito-tarot:20231009172543j:image

 

自分の人生における理想は、たとえ孤独だろうとも、自分が目指すべき高い理想を実現させていきたい。すべての人の利益を考えること。

自分がやるべきこと、すべきことをやっていきたい応えていきたいという気持ち。

自分らしさというものを見失いがちなので、直感を常に意識していくこと。

一歩引いて現在の状況を見つめることができる。

一歩一歩じっくりやっていきたいがためにタイミングを逃しがちである。

表面上の様子にとらわれずに出来事を考えることができる。

対人関係としては、相手を認めていく認められていくような関係に努める。

仕事において、自分をよく理解し活用していくように努める。

心の中で定まらない色々な思いが、自分の意思をぶれさせること。

現状はなにか、勝てないものに戦いを挑み続けている。何かに勝とうとしている。

 

 

生命の樹スプレッドを並べてみました結果です。

 

人間性の考察に使われるそうです。

 

 

表面的なことだけじゃなくてもっと深く掘り下げなくてはいけないのかもしれないですが…

 

 

とっても面白かったです。

 

こちらも何度も同じ質問で頻繁に引くようなスプレッドじゃないなーっと思います。

 

でもぜひ一度は並べてみたいスプレッドですね。

 

おやすみなさいませ!