ito-tarot’s

リーディングリーダーまでの道のり

今をざっくり(ケルト十字スプレット)

何も考えずに今をざっくりと

 

ケルト十字スプレットで、引かせていただきました!

 

過去その場を去ったのか、それとも去らずにそこへしがみつこうとしていたのかどちらでしょうか。

しがみついている場合は、もう得るものがないにもかかわらずです。

去ってしまった場合は、受け取るべきを受け取り切れずに逃げ去っていったとあります。

 

現状深層心理が、コートカードの逆位置です。

まず不道徳で裏表があって悪質。とっても信じることのできない状態です。さらに悲しみに過度にとらわれてよいことが見えていません。非情にもなっています。

そして不正な形での勝利を得ようとしてそれを失敗したようです。

 

しかし近未来でワンドのエースが出ています。物事が始まっていきそうです。

 

とてもひどい感じのする現状でしたが、社会との関係はあまり悪くなさそうです。

争いが終わって休んでいるのがあなたの今の社会としての立場です。

周囲はいろいろなことをみんな責任として感じて、背負ってくれております。もう少しで解決できる時まで。

 

願望としては良い美しい記憶を振り返っています。

結果は愛に満ちた知性となりました。

 

現状から結果までの間に何があったのでしょうか…

 

これをやる前にコートカードと大アルカナとを分けて、選択していましたので、その切るのが不足していたのではないかという疑惑で、一回引き直したのですが、結局コートカードだらけになりました。

 

 

ふしぎです。おやすみなさいませ!!!